小さいお子様いる方、料理する時バターは有塩と無塩どちらを使っていま…
小さいお子様いる方、料理する時バターは有塩と無塩どちらを使っていますか?
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月, 7歳)
ママリ
無塩使ってます!
一人目妊娠中に尿蛋白+で、減塩してねって言われてからずっと無塩です😂
ゆうママ
大量に使う時(お菓子とか)は無塩使いますが、そんなに使うわけじゃないなら有塩使います!
無塩高いので💦
みー
有塩使ってます!その代わり調味料としての塩はなくしたり減らしたりします。
はじめてのママリ🔰
いつも無塩です😊
はじめてのママリ
みなさまありがとうございました😊参考にさせていただきます🎵
コメント