※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真冬の出産予定で、ボディスーツ1枚での部屋着は寒いでしょうか?カバーオールが必要でしょうか?外出時は防寒対策が必要ですか?

真冬に出産予定です。
肌着の紐が面倒くさそうと思い、ユニクロのボディスーツを購入しました。
部屋でボディスーツ1枚で過ごすのには寒いでしょうか?
足が出るのでプラスでカバーオールなど着せるべきでしょうか?
また、お出かけの時はボディスーツ+カバーオールに加えて防寒対策必要か教えてください!

コメント

室内
肌着(ボディ肌着1枚)+2wayオール+おくるみorスリーパー(室温によっては無し)

外出
肌着+2way+ジャンプスーツ+靴下

です!

退会ユーザー

長男を12月12日に出産
    雪国

• 8月30日
ぺんぎん

個人的にはかぶりのボディースーツタイプは首がすわってないと着せにくいなと感じました💦
うちは室内では
短肌着+コンビ肌着+2wayオールで、寒い時は+スリーパーでした。
外出時は、
短肌着+コンビ肌着+2wayオール+おくるみorジャンプスーツ+靴下でした。たまに帽子をかぶせてみたり、、
肌着の紐が面倒くさい場合は、スナップタイプの肌着がオススメです!