※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

元夫に不倫された過去があり、男性との連絡を避けていたが、同窓会で楽しい時間を過ごしていた。しかし、相手から好意を感じ、今後のラインのやり取りについて悩んでいる。

私は元夫に不倫され、ひどく傷ついたので、自分は絶対にしないと心に誓い、いまの夫と再婚してから男の人と連絡すらとらず、平和に暮らしていました…
そんなとき同窓会があり、後日2人の男性からグループライン経由で私のラインにメッセージが入りました。
普通に同級生だから何にも疑いもせず、ラインしあっていました。
飲みにも行きました。でも、相手に好意を持たれていたんですよね…
同級生だから話していると楽しいし、日々の淡々とした日常のオアシスみたいな感じでメリハリきいて楽しかったのですが、ラインももうしない方が良いですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那さんにライン全部見せられますか?
隠したい、、と思うのであればもうやめた方がいいと思います!🥹

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    そうですよね、当たり障りない感じで日常の会話なのですが、会った時に言われて…
    正しく生きるためにはスパッと行くしかないですよね!

• 8月30日
ままり

ご夫婦が異性の友人とLINEをする、飲みに行くのもありならLINEを制限する必要はないと思います。

私は連絡はとったとしても飲みに行くのはナシかなって考えです。旦那が女友達と飲みに行くって聞いたら良い気がしないので。

• ママ

ママ

今の夫は信用していて、夫も私を信用しているので、信用されないことはしないようにしようと思います☺️ありがとうございます♪

• 8月30日
ママリ

しないほうがいいと思います!!

• ママ

ママ

👍‼️‼️‼️
    そうですね、私は元夫にされて嫌だったので、同級生が私に好意がある以上、断ち切ろうと思います

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

偉いです👏👏👏
    頑張って断ち切って下さい😉
    旦那さんといつまでも仲良く過ごして下さい🩷🩷🩷

• 8月30日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭
    同級生なので、その男の同級生の変な噂がたつといやで、仲良い同級生の女友達にも相談できず、、
    断ち切ると決めたら、日常楽しくラインできていたので、なんか涙出てきました。本当私はアホだなと思いながらママリに助けられています。ありがとうございます😊
    これからライン作ります👌

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

優しい方なんですね😊🩷
    大丈夫です🌟
    みんな、何かしらアホですよ😁😁😁
    自分の幸せの為に、断ち切って、頑張って下さい🩷🩷🩷

• 8月30日
  • ママ

ママ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    元夫に不倫されなければ、わからなかったこと、沢山ありました😌
    今の夫には何も悪いことされていないので、頑張ります‼️

• 8月30日
ママリ

我が家は男友達の事は旦那に話して会わせたうえで、「もしLINEとかするの少しでも不快だったらしないけど、どう」と聞きました!

• ママ

ママ

そこまでしたら、やましく無いし、安心できますね😌私はただ話がしたかっただけなので、好意もたれているので、やめておきますありがとうございます😊

• 8月30日
ツー

旦那さんが、同級生の女性と同じことをしても全然許せるって思うなら良いと思います🤔

• ママ

ママ

いまの夫にされることの想像がつかないくらい誠実な人なので、実際したら驚きますが、許せるとは思います。元旦那は許せませんでしたが😂笑なんでか…
    でも、、自分が変なことするのは嫌なのでやめようと思います😌

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

今の旦那さんが全く同じ事をしててママさんが何も思わないのならいいのかなとは思います!

でも相手は好意持ってるの分かってるのに連絡取り合ったり会うのはどうなんだろうと思ってしまいました!

• ママ

ママ

私自身が不倫されていやなおもいをしたので、自分が許せなくなるので、これからライン作ってたち切ります☺️👌
    ありがとうございます😊

• 8月30日
ママ

みなさんありがとうございました♪
ラインしました👍‼️
もう家庭1番☝️
子供1番☝️
夫1番☝️
夫が口数少なく会話キャッチボールないですが、なんのその‼️めげずに誠実に頑張る💪誘惑よさらばだぁぁあ‼️‼️‼️‼️