※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束に不満があり、遊びに行く気が失せてきた女性がいます。新しい提案に返事を迷っています。どうしたらいいでしょうか?

自分が嫌な人間になりすぎて嫌だー
人の発言にいちいち気になる


グループで仲良くしてるうちの
1人とコラボカフェ行く約束してて


あとからグループで遊ぼうってなったときに
個人的に約束してる日良かったらみんなで遊ぼうか
ってなって、それはいいんだけど


そこのコラボカフェが
普通の商品プラスコラボメニューを
グループ全員頼まないといけない事が発覚して
それを伝えて、それでも大丈夫ならみんなで行こう
ダメなら別の日でグループの予定立て直そう

って提案したのに

最初にコラボカフェ約束してた子が
私たちが行く日の前に行くからその時どんな感じか聞くよ!
もしダメだったら違う商業施設?行こう!!

って言ってて
他の子は見てるのに無反応だし(笑)

私個人的には、え?私はコラボカフェのために予定空けたのに?
てかなんでみんな黙ってんの??遠慮せえ??

とか思い始めたら
もうなんかめんどくさくなって遊びに行く気も失せてきたんですけど
私こころ狭すぎるし遊ぶの控え始めて
結局遊ぶ友達いなくなってきてもう自己嫌悪しかない😇


まだ別の遊び場行こうって言う提案に返事してないんですけど
した方がいいですかね(笑)
なんて返事したらいいんだろう〜

コメント

はじめてのママリ

ママリさんと、そのお友達でカフェに行く予定だったけど、
みんなでいく?ってなって、
でも全員メニュー頼まなきゃかもよ?ってなって、
なら、わたし行った時に確認するから、そのメニューのしばりがあるなら、別のとこ行こうか〜
ってことですかね?🥺

ママリさんは、そのカフェに行きたかったから予定立てたわけですよね?😭‪💡‬
もしかしたら、行けなくなるかもってことですよね😭

なら最初からふたりのままの予定であって欲しかったですね😭
なんか切ないです…モヤっとする気持ちわかります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私ならみんなの反応見てから返信するかもです🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乱文すみません、(笑)

    そうなんです、
    こんな乱文解釈して下さりコメントまでありがとうございます…!

    当初友達と2人で行く予定だったんです!

    グループでも遊ぼうってなった時に
    2日とも休み取るくらいならまとめちゃおう!みたいな感覚?
    で、みんなで遊ぼうってなったんです!


    で、友達が私と行く前にも別の子といくから
    メニュー縛り確認してくる!
    ダメだったら違う遊び!
    みたいな断定的な感じだったので
    それはどうなの?って思ったんです🥲


    そうなったら
    私コラボカフェ行く機会全く無くなってしまって…(笑)
    期間限定なのに…🥲🥲
    ってモヤモヤしてます(笑)


    私も他の子の返答待ちなんですけど…
    みんな恐らく既読スルーで…(笑)

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    目的がそのカフェだったわけですから、その計画が無くなるのはなんだかなぁですよね😭💦

    みんながスルーでしたら、二人で行く?みたいにまたなるのかなぁ😂?💦モチベーションが当初と変わりますよね💦😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね、、

    2人で行く?になればそれはそれで
    ラッキーというか?
    なるようになったかな?と思うんですが(笑)

    でももうグループでに
    成り代わってるような気もしてるので…
    もしコラボカフェ行かないなら
    遊びに行かなくてもいいかなとか
    投げやりになってます😅

    こういうとこに性格の悪さ滲み出ちゃって
    さらにもやっちゃいます🤣

    • 8月30日