※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京や千葉の水族館でキラキラしたライトアップやプロジェクションマッピングが楽しめる場所はありますか?息子の誕生日に行きたいです。

息子に「キラキラの水族館行きたい」と言われました…
以前ニュースで暑さ対策で夜に水族館や動物園を楽しむ、という特集をやっていました。夜
たしか息子が見ていたときは大洗の水族館が出ていたと思います。
ですが、大洗の水族館まで自宅から90キロくらいあり、なかなか夜行くのは難しいです…

東京、千葉あたりの水族館で日中でもライトアップやプロジェクションマッピングなどでキラキラした水族館ってありますか?

誕生日に連れて行ってあげたいのでお力を貸していただけませんか。よろしくお願いします!

コメント

コロン

銀座のアートアクアリウムいかがでしょうか??(;・∀・)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たしかにアートアクアリウムありますね!金魚ですね🐟
    参考にさせていただきます💕

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

アクアパーク品川はイメージに近いかと思いました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アクアパーク品川って夜のイルカショーがキラキラなイメージでしたが、調べたら今イベントで日中でもライトアップ?プロジェクションマッピング?やってそうですね😍✨
    しかも品川なら近いです!ありがとうございます!

• 8月30日