※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那はコロナで隔離中。1歳と小1の子供をワンオペ。テレビで過ごしてもいいでしょうか?

旦那はコロナで火曜日まで隔離。朝から晩までワンオペ。朝は登校しぶりの長男に1歳を抱っこした状態で付き添っています。
私は生理前で心身ともに絶不調です。

1歳と小1、この土日テレビ漬けでもいいですかね?😓

コメント

ままり

登校渋り、しんどいですよね。
うちも1年生の時あって結局1年間朝一緒に歩いて学校の近くまで送って行きました。

テレビ漬け全然OK!
この土日にテレビ漬けになろうが、お菓子ばかりになろうが、レトルトだらけになろうが死にません!!
長い人生のたった2日。
早寝早起き朝ごはんなんて意識せずに、ご飯なんてお腹減ったタイミングでお腹減った人だけ食べればいいんです。

安全を確保して、それぞれが楽しいを優先して乗り切ってください^ ^✨
お疲れ様です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭✨
    登校しぶりでかなりメンタルやられてます💧
    今日はワンオペ初日ですが、給食無しで早く帰ってきた長男と次男とずっと自宅でのんびり過ごしました!
    歳が離れているのでお出かけはワンオペだとなかなか難しくて😓
    ショッピングとかなら楽なので、時々出かけつつ、家ではテレビ観せつつ自分が休めるようにしようと思います😂

寄り添っていただき、すごく救われました😌
    登校しぶりの件も経験されたお母さんから共感と励ましをいただけてすごく嬉しかったです。
    コメントありがとうございました😊

• 8月30日