※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝ごはんにヨーグルトと昼に卵を食べているけど、中性脂肪とコレステロールが高い。健康的な食事や簡単な食べ物は何がいいでしょうか?

皆さん朝ごはんって何食べてますか?
この度健康診断で中性脂肪とコレステロールが高くて食事改善をしようと思っています。
原因はわかっていて毎日朝にヨーグルト200と昼の卵2こだと思っています💦
健康的な食事ってなんだろです😵‍💫
簡単に食べれるものないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトはそこまで気にする必要はないかなと思います🤔
豆腐、焼き芋、ササミあまりが簡単に食べれるかなって私は思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたりがです!!

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ


    LDLが高いのでヨーグルトも昼と合わせて400は食べているので💦
    ありがとうございます😊

    • 8月30日
ままり

LDLが高くて薬飲んでます💊
もう、これがいちばん手っ取り早いです‥😂

卵は乳製品はコレステロール高いですよね🥹

ごはん、冷奴やサバの味噌煮缶、プチトマトやブロッコリーなどならコレステロール値そんなに上がらない食事かとは思いますが‥
朝からそんなのできません💦😅

yu-s

朝、マリネスプロテイン
昼、オートミール(キムチ)
夜は好きなもの食べてます。

YouTubeで竹脇まりなさんの運動

結構健康的なご飯に変えてから
よくなりましたが、、、

やりすぎた感は無いんですが、
まさかの中性脂肪が低くすぎる29まで下がってしまいました🤣笑

  • yu-s

    yu-s


    あと定期的にサバ料理を取り入れてます☺️

    • 9月10日