※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、鮮血がそれなりの量出ても無事だった方おられたすか?🥲腹痛があるわけではなくこれは何?と焦ってます🥲

妊娠初期、鮮血がそれなりの量出ても無事だった方おられたすか?🥲
腹痛があるわけではなくこれは何?と焦ってます🥲

コメント

ままり

初期に鮮血でましたよ😭
わたしは絨毛膜下血腫でした!無事に出産してます!
腹痛は特になかったです!

はじめてのママリ🔰

上の子達の時は5w~8wまで出血ありましたよ!

3人のママ

絨毛膜下血腫で出血ありました💦
無事吸収して出産しましたよ😊

ゆかりんぴ

どのくらいの量でてますか💦?

私は、生理2日目以上の出血が、水風船がパンッて割れたかのように一気に出て来ました。それが1週間の内に3回ありました💦
腹痛はほとんどないです。

吹っ飛んで医者へ行きますが、そのタイミングで、胎嚢、心拍確認できて、順調と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は茶おり、極小量の薄目の鮮血で、心拍もしっかりしてました。私も6週です。

今日生理2日目位の血になってきており、安静にしていてもドロっと出てます💦
    元々生理痛激しいタイプですが、それよりは弱めの腹痛も出てきました。
    もう9割諦めているので覚悟はしていますが、、。

• 8月30日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

わかります、、わかります、、、。
    覚悟しますよね。
    もう出ちゃっただろうな、と毎度病院へ向かいます💦

止まるのではなく増えちゃってる感じなんですか?

私は、激しい腹痛、出血が増える一方の時はすぐ受診してって言われました💦
    病院へは行けそうにないですか?😢

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止血剤飲んでても全く止まらずむしろ増えてます。
    夜用ナプキン付けてます💦

うーん。
    今病院に行っても出来ることって何も無いと思うので、あまり行くことは考えてないです。
    特にそのような指示もありませんでした。
    仮に受診した際は、なにかしてもらえるのでしょうか、、?
    その辺りは説明ありましたか?🤔

1人目を死産しているのもあり、流産となれば胎動も人間になった形もまだ見ていないので、悲しいけれど思ったよりも自分が冷静に対処出来てます。
    ただ自然排出するなら、今どの段階なんだろうと気になり💦

• 8月30日
  • ゆかりんぴ

ゆかりんぴ

そうなんです💦
    結局、今は出来ることがないので家で安静にしていてください。って言われるだけなんですよね💦
    ただただ、お腹の中の今の状況を知りたくて受診してました。

今回、体外受精で授かったので、貼り薬や膣剤を使ってるってのもあって、受診するように言われたのかな?と思ってます。

でも妊娠できた喜びから一気に悲しい気持ちになるのは辛いですよね。
    赤ちゃんしがみついててくれてると良いのですが、、、😔

• 8月30日