※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊娠中に妊娠糖尿病の検査で引っかかり、数値が高いことにショックを受けています。引っかかったら妊娠糖尿病と言われたが、数値が低ければ大丈夫でしょうか。156の数値は心配です。

最悪です。妊娠糖尿病の検査で引っかかってしまいました。



現在 33週です。



サイダー飲む前 【 71 】
1時間後【 89 】
2時間後【 156 】 でした。


156 で引っかかってしまい
ひとつでも引っかかったら妊娠糖尿病と言われました。



妊婦さんで、妊娠糖尿病じゃ無かったら
2時間後も数値は低いんですか❓

2時間後 156 ってかなりやばいですか❓


ショックがでかいです…

コメント

ayano🐻

私も33週で検査してセーフでしたが、
飲む前【86】
1時間後【153】
2時間後【136】でした💦

2時間後なら153以上からなのでギリギリアウトって感じですかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    153以上がアウトなんですね😭
    じゃあ、変な話152だったら
    妊娠糖尿病と言われなかったってことですかね😱
    最悪です😭😭

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

採血での血糖、50g負荷試験の結果が高めだったため妊娠初期と後期に2回75g負荷試験を受けました。 
1回目:
 サイダー飲む前【72】
1時間後【128】
 2時間後【112】
2回目:
 サイダー飲む前【73】
1時間後【122】
 2時間後【113】
でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度受けたんですね😣
    この数値は正常ですかね!!
    まさか、自分が引っかかるなんて思わなかったのでショックです💦

    • 8月30日