※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人の男の子を育てている方が4人目の子どもを望んでいます。性別について興味があり、4人目の子供が男の子になるか女の子になるか気になっています。周りの4人兄弟の家族の性別事情について知りたいそうです。

4人目希望‎𖤐 ̖́-‬

3人男の子を育てています(^^)
子どもは4人と決めているので
最後の妊活です♡

我が家は4兄弟になるのか
それとも
唯一の女の子が誕生するのか……
まだ妊娠もしていないうちから
ドキドキします(笑)

4人のお子さんがいらっしゃるご家庭や
お知り合いの方は
性別どんな感じですか???🤭

コメント

ままり

友達ですが、男女女女です!

HA

友達ですが4姉妹です👧🏻

ままり

男男女男です👶
知り合いは逆バージョンや
女1男3で逆だったり
4姉妹、4兄弟様々です!

はじめてのママリ🔰

女、女、男、女ですが長男と三女の間に6ヶ月で亡くなった男の子がいますので、実際には女、女、男、男、女です🥺4人目年齢離れてます☺️
知り合いの所は、男、男、女、男でこちらも4人目年齢離れてます👶

ことり

ご近所さんが、女女女男でした!

初めてのママリ

親戚が男4人です👦👦👦👦

みさ

私は男男男女です。
三男と長女で10年あいてます

ぽぽ

我が家は、 男女女男です🙌💗

はじめてのママリ🔰

私のことですが😅
女女男男
男は双子です😂

ちゃーん

我が家は男の子3人からの4人目女の子でした

deleted user

親戚は男の子4人です!
可愛いです🥹

miyabi

うちは三姉妹からの男の子でした!
三姉妹、三兄弟ときて7人目でまた女の子ときて…今回どっちだ⁉︎って感じです😂✨

ママリ

知り合いは男の子4人です😊

はじめてのママリ🔰

知り合いですが
4兄弟でした!
でも最後に異性が生まれてるひともいました!

はじめてのママリ🔰

うちは男3人からの末っ子長女です😀

ママリ

うちの旦那男4人
私の友人男の子3人からの末っ子長女です✨

はじめてのママリ🔰



みなさん、コメントありがとう
ございます🩷
4人同性もいれば3:1の方も
やっぱり分からないですね🥺
我が家は
さてどうなるのか(笑)
4兄弟でも、初の女の子でも
どっちもいいなぁ☺️♡