※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

食卓の下に敷くラグやマットのおすすめを教えてください。床を保護したいけど、フェルト貼り直しよりもラグの方がいいか悩んでいます。おすすめの商品を教えてください。

ダイニングテーブルの下に敷くラグやマットで
おすすめのものがあれば教えて頂きたいです☺️

我が家は居間の空間にはカーペットを敷いているのですが、食事テーブルを置いている方には現在何も敷いていません。
前まではテーブルとイス4脚の脚の裏にフェルトを貼っていたのですがそれも剥がれて子どもたちが椅子を引くたびにギーギー鳴って私だけ気になっています笑
ラグを敷いたほうが細かいキズから床を守れるしフェルトをはり直すよりもラグを敷いたほうが良いでしょうか。(旦那はフローリングの見える面積が狭くなるのが好きじゃないと言っていますが知りません笑)

皆さんのおすすめのラグやカーペットなど教えて頂きたいです☺️
よろしくお願いします🌷

コメント

はな

ラグやカーペットじゃないのですが、傷や音の対策なら、靴下みたいに履かせるタイプの脚カバーはどうですか?
うちも何も敷いてなくて、そういうカバー付けてます