※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

26日の引越し後、平日は遅くなるため挨拶ができず、心配しています。明日か明後日の挨拶は遅すぎるでしょうか?

引越しの挨拶について

非常識かもしれません、、、。
お手柔らかにお願いします。

今月26日に新築戸建て(建売)に引っ越しました。
26日は主人が仕事だったため
当日のご挨拶はできず(平日は帰宅が遅いため)
明日(仏滅)もしくは明後日(大安)のご挨拶でも
非常識ではないでしょうか、、、?

少し遅くなってしまったので心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

引越し前が一番ベストだったかなとおもいますが明日、明後日は台風大丈夫ですか😫?

仏滅とかよりも台風や大雨に来られる方が困るので落ち着いてから、台風でご挨拶遅くなってすみません🙇‍♀️💦の方が私的には助かります👏

はじめてのママリ🔰

全然問題ないと思います😊

🐰

天候次第かなと思います!雨でなければ、全然問題ないと思います!
仏滅とかは余程古いお家に住んでない限りはあまり気にしないかなと思います😊

ままり

別に引っ越し後だろうが仏滅だろうが数日してようが気にしないです😅

はじめてのママリ🔰

仏滅とかはそんなに気にしないとは思いますが明日明後日は台風とかで雨が降ってないかが心配です😟
多少引越しから日にち経ってても今回は台風とか雨続きでみんな行けなかった理由も分かるだろうし、次の晴れたおやすみの日とかでも問題ないと思います!!

はじめてのママリ🔰

引っ越しの挨拶、うちの分譲地はほぼ全員が引っ越ししてしばらくしてから挨拶でしたよ😂!
全然、気になったことないです!
むしろ、暑い日に挨拶に来てくれた時に
私パジャマだから着替えなきゃいけなくて
しばらく外でお待たせしちゃうのが申し訳なかったです…

天気がいい時にでも伺って
ご挨拶が遅くなりましたがって一言でも言っとけば良いのではないかと…
私は思います