※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子2人がイケメンで、特に長男は発達障害があるけど顔を見るとビビるほどイケメン。親バカな話。

ちょっと言う場所なくてモゴモゴしちゃうのでここでいいますね。愚痴とか悪い話じゃないです。親バカな話です。
息子2人いるのですが2人とも結構イケメンなんです。長男は発達障害あるので私がキレてしまうこともしょっちゅうなんですけどどんな状況でも顔見たらイケメンでこっちがビビっちゃうんですよね。長男は5歳で下が3歳でもう5年以上何回もビビってますイケメンってすげぇ…

しょうもないこと投稿したなと感じら消しますね…失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメンでビビるってすごいですね!
お顔見てみたい😆
羨ましいですー✨

うちもちょっとかわいい方かなぁとは思いますが(男の子)、たぶん親バカが入ってのそのレベルなので、冷静に考えて普通くらいだと思います🙂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいには変わりないですよ!子供はみんな可愛いです

    • 9月4日
ぴよ

うちの姉妹も顔が可愛すぎてびびるときあります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力余ってる時ほどキラキラして見えます笑

    • 9月4日