※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

映画館の限定グッズは売り切れていたが、2万5000円ほど購入。クレーンゲームでぬいぐるみを取り、喜んでいる。頑張って働くとのこと。

わんぷりの映画館限定グッズかなり売り切れてた😇
朝イチぐらいで映画館2つはしごしてなんとかちょっと買えたけど欲しかったヘアゴムは買えず…泣
それでも全部で2万5000円ぐらい買っちゃったけど…🫢

クレーンゲームのぬいぐるみ、ニャミー、ユキ、大福、こむぎ、モフルン取れたしハッピー!
また頑張って働くぞー!

コメント

ペンシル

ヘアゴムこちらも無かったです🥹でもカチューシャでうちの子は満足だったみたいです˶ ̇ᵕ​ ̇˶
2万5千円‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ買いましたね!!
うちは1700円くらいでしたが、先週イベントに行って5千円くらい使ったんでドリンクホルダーはワンダフルだったし(ニャミー推しなんで)諦めてもらいました😊
かわいいからついつい買っちゃいますよね♡大福のぬいぐるみいいなー♡

• ぴよ

ぴよ

大福のヘアゴムほんとに欲しかったんです…泣
    我が家は私が大福、長女がユキ、次女がこむぎ推しなので全員の推しグッズを買うとかなりいってしまって🫣
    ドリンクホルダーは私が欲しくて買いました🤣
    わんぷりグッズかわいすぎてだめです😭散財が止まらない笑
    先月も東映アニメーションミュージアムで爆買いしたばっかりなのに…
    でも普段娘も私もあんまり物欲なくてプリキュアだけなのでいいや!と思ってます🤣
    プリキュアは1年交代だし、来年もハマるかはわからないので
    今年はとことんハマらせてもらいます😭

• 9月14日
  • ペンシル

ペンシル

ヘアゴムは姿形すらなかったです🤣オープンで行けばよかったのですが、うちはシャイニーキャッツパクトが欲しくておもちゃ屋巡りしていて出遅れました🤭
    我が家は3年目なんでそろそろ卒業かな?と思ってます😌
    大福かわいいと思ってたら映画…イケメンすぎました✨

• 9月14日