※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国は雨でも楽しめますか?プリンスショッピングプラザは雨でも大丈夫?1歳児も楽しめるか心配。

9月2日に軽井沢おもちゃ王国、3日に軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)へ行く予定です。
2日は雨予報なのですが軽井沢おもちゃ王国は雨でも楽しめますか?3歳と1歳(ベビーカー)で娘は電車などの乗り物が大好きです。
アスレチック系は未体験なので怖がるかもしれません。

また日程を逆にして雨の日にプリンスショッピングプラザに変更も可能なのですが、こちらは雨でも問題ないでしょうか?
芝生で遊ぶのが難しいくらいですかね?
子供達はあそびパークを利用したいのですが1歳児でも楽しめますかね?

コメント

ぴぴ

軽井沢おもちゃ王国に5月頃行きました🫶
おもちゃ部屋は室内ですが移動は外だったり
ちょっとした遊園地くらいの乗り物も外にあったし
ビジーカー?のような乗り物が無料でたくさん外に出てたりしたので
雨だと半減しちゃうかも…とは感じます🥲
ただ色々なおもちゃの部屋で遊ぶだけならそこまで気にならないかも…とは思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

この前行ってきました!
3歳と1歳なら楽しめると思いますが移動が雨だと大変だと思います💦

可能ならショッピングプラザを雨の日にした方がいいと思います!屋根がついてるので!!