※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

アレルギー持ちのお子さんを持つフルタイムパートや正社員のワーキングマザーの方への質問です。負荷試験をする際の難しさや、仕事との両立について気になっています。旦那さんの協力や負荷試験の日程についても疑問があります。

フルタイムパートや正社員ワーママで
アレルギー持ちのお子さんいらっしゃる方、

負荷試験はどうしていますか?💦

やはりパートや専業主婦でないと
負荷試験をしながら働くのは難しいですか💦?

私は週4、1日4〜5時間パートです。

働けるなら仕事を増やしたいと思っていましたが、
フルタイムの方はどうしているのか気になり
投稿させて頂きました。

旦那さんも協力してくれてるのかな?
それとも土曜日の朝イチでやってるのかな?
(土曜日は昼までならやってる小児科多いですよね、、、)
などなど疑問です🥲



追記

下の子に卵、甲殻類のアレルギーがあるので、
平日の昼間に負荷試験(現在は卵のみ)をするため、
平日の休みを必ず確保しています。
現在は全卵(卵焼き)12gを食べても体調に変化なし。

夫は平日激務で7:30〜23:00不在
公安職のため、仕事優先の人で
家庭都合では帰れない場合が多いです💦

コメント

はじめてのママリ

我が子2人とも卵アレルギーがあり、平日の休みと土曜日の午前でやってました🙌
うちの旦那も激務で頼れないので🥲