※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からの離婚宣言私はしたくなくてももう話し合う事もしてくれません。このまま離婚しては後悔しますかね?

旦那からの離婚宣言
私はしたくなくてももう話し合う事もしてくれません。

このまま離婚しては後悔しますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は分かりませんが
子供達もいてそんな無責任な人
一緒にいても幸せなのかな…と思います

後悔するのはご主人だと思います
てゆうか子供達と幸せになって後悔させてほしいです

• ママリ

ママリ

仕事とはいえキャバクラ通い
    連絡なしに頻繁に朝帰り
    自分で起きれない為家で寝たら1時間以上は起こさないといけない
    そんな日が続くと家で寝たら起きれないからと会社で寝る
    メンエス通い
    キャバ嬢と仲良さげにLINE
    今月は殆ど家で寝てませんでした。そして
    昨日はとうとう暴力まで。私もやり返してしまいましたが。

でも元々こんなに酷くはなく
    自営で、今付き合ってる社長達と会ってからおかしくなった気もします。

それでも月一くらいでは家族で出掛けて楽しい!やっぱりパパおったらいいね!と言ってたんですが離婚と言われました
    依存だとは思うのですが
    それでも離婚しない方がいいのかまだ迷います。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

こちらからどんなに話し合いを持ちかけても応じてくれないなら、正直どうすることもできないですよね💦
気持ちの整理がつかないのでしたら1度別居期間を設けてみるのもアリだと思います。

• ママリ

ママリ

昨日夫が出て行き別居1日目ですが、何度話し合いたいと言っても
    考えたいから時間が欲しいと言っても、早く出ていけ
    子供にもお前にも愛情はもう無いからどうなろうが関係ない
    養育費は払う
    今の家にいててもお金は一切いれないと。

別居してても私は収入がないので
    今の家に居てたとしても到底払える額ではないです。
    早く出て行って立て直すしか無いんでしょうが踏ん切りが付かなくて。

旦那がパパが居なくなるなんて考えれなくて
    でも散々傷付いて、同じ喧嘩を月一でして来たので変わる事もなさそうで。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらに考える時間も経済的余裕も与えてくれず一方的に離婚に追い込んでくるような人なので、このまま離婚しても後悔はないでしょうし、後悔したとしても自分にはどうすることもできなかったんだと納得できると思います!
    養育費+慰謝料は多めに請求しとくほうが後悔がないと思います

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

自分の事なので分からないのですが、世間一般から見て要らない父親でしょうか?
    上の方の返信を見て頂けるとありがたいです!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ましたよ、私の旦那が同じことしてたら気持ち悪いし嫌いになります😓

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね。離婚まではしませんか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いの末に向こうがこれからは行動や態度を改めます、ごめんねって言うなら離婚しませんが、向こうから養育費払うから出てけと離婚突きつけて話し合いにも応じないならなるべくこちらの都合の良い条件だして離婚します😟

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

昔はごめんごめん言ってましたが行動は変わらずでした。
    なので同じ喧嘩の繰り返し

離婚の話しが出る前は
    やめる気もありませんでしたが
    子供達の為に我慢しようとしましたが行動はエスカレートするしで我慢の限界でした。
    今こうなった時もう少し頑張れたかな?とも思いますがまた1カ月後には同じ事の繰り返しなんでしょうね。

いい条件出して離婚したいですが
    俺の条件にのめないなら
    一生そこに住んで4人まとめて◯ねくらいで言われそうです

• 8月30日