※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
家族・旦那

夫との性生活に悩んでいます。2年間話し合いましたが改善せず、自分のお小遣いで風俗を利用するか離婚するか迷っています。週1回の性行為に不満があり、セフレを作ることも考えています。

2年間悩んできたこと。これからの解決策を皆さん教えてください

私 23歳 旦那 31歳

夫婦の営みについて です。
私は性欲が強く週に3.4回したいのが理想ですが 旦那は多くて
週1回 本当は月1回くらいがいい と合いません。
この2年間沢山話をしてきましたが 頑張って週1回はするって
言ったものの 週1回も無く 私から誘っても
疲れた眠たいばっかりです。
やっと営みをしてくれた!!と思ったら
前戯も無しのマグロ状態で 毎回 私が 上に乗って腰振って終わりです。旦那は仰向けで寝てるだけです。

それを言うと お前がやりたいんやから、、 と毎回言ってきます。
こちらも週1回に妥協してるのに sexしたらしたでそれなん?と不満になり 2年間沢山同じような話し合いしてきました。
もう何も変わる気配ありません。
なので旦那に もう変わりもせん話を毎回したくないし
夫婦の営みがなくなる覚悟で
自分のお小遣いで女性用風俗を利用させてもらいます。と
話をしましたが だったら離婚すると言われたので
分かったと言いました。そしたら胸ぐらを捕まれ激怒。
週1回は必ずするから。と話を終わらせられました。

もう毎回 1人でオナニーしてるんだよ。
まだ23なのにこれはきついよ。

いっその事セフレ作った方が楽になるのかな。

この2年間 何も変わることは無かった
ただただ 同じような話し合いを重ねただけ。

難しいなあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

SEXのことは、話し合わない方がいいですよ。
理性で解決できる問題じゃないので💦

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

えっ?!!そうなんですか😭
    どうすれば良かったでしょうか……

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SEXしたいと思ってくれることが目的ですよね?
    話し合えば義務(タスク)になり、萎えます。
    だから、ご主人は動かないのかと😅

ご主人は、元々から性欲が少ないタイプですか??

• 8月30日
  • 23歳ママ♡

23歳ママ♡

なるほど……💦

元々 性欲が少ないタイプだと思います💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう気分になるようにもっていくのが、一番手間はかかりますが最も早く解決するかと✨

ただ付き合ってた頃から、月1回とかだったのであれば、結婚してから増えるのは考えにくいので受け入れるしかないかもです💦

• 8月30日
  • 23歳ママ♡

23歳ママ♡

やっぱり受け入れるしか 我慢するしか
    無いんでしょうか💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね...男性は、気分がのらないとしてあげたくてもできないので、その気にさせてあげる!それが難しいなら、受け入れるしかないかなと思います💦

でも、その気にさせれると思いますよ👍

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

辛いですねぇ🥲🥲
世間は奥さん側拒否が多いですよね。コメントにもきてますが。

私も似たような時期ありました。

ただうちは旦那は元々性欲強い人なので、まずそこがないと、理想の週3.4は厳しいと思います😭

うちは元々毎日のようにしたり朝晩したりかなり多かったのですが、結婚した途端旦那が気持ち的に満足してしまって、ほんと週1あるかないかに…

同じく私にとっては、やっとしてくれた感じの週1でさえ、旦那はマグロ状態。

言わないと触らない、してくれない。

「眠たい」「疲れた」「夫婦になったらみんなそんなしないよ」「子供が気になる」「朝起きれないか心配」
などなど…

でも女性と違って、結局やりたいって思ったら男はやるので。そのくらい男の性欲って凄いじゃないですか。
本気で疲れてたたなくなったとかならわかりますが、
大体の場合はそれっぽい言い訳です。

色々あって今は上記の言い訳は何だったの?くらいなんの解決もしてないのに誘ってきます。
うちの場合は単純に、私が自分のモノになって安心し、女としてよりも家族として、変わってしまった感じがヒシヒシと伝わってきてました。

でも私はそれが嫌だったので、産後もメイク毎日、だらしない格好をしない、小言を言わない、などきをつけてました。
でもそれでもダメでしたね😇

私もほんとにしたいと言ってもノー、話し合っても悪化、こんなこと話したくない!とまで言われました。
逆効果なのはわかってても気持ちは焦り、、、、
なんでこうなってしまったのか?もう女としてみてないのか?
1人でばかりして(旦那1人でしまくってた形跡を毎回残す)、私の誘い断った日に1人でしたり…。
もう本当に1年くらい毎日泣いてました。
旦那のこと毎晩子供寝かしつけたあと待って、深夜1.2時にやっと寝室来て、「今日もないのかな…」って怖い気持ちで黙ってると、ハグも何もなく秒でいびきかくんです。

毎晩1人で泣いてました😣

もう女として終わるのかな、結婚して子供産ませて、それで用無しなの?
とこの先不安で仕方なかったです…。

それでも旦那は「週1は、してるだろ?レスじゃないだろ」と。めんどくさそーに。だるそーに言うんですよね。

でももう私はその時点でプライドボロボロ。

正直私はもう別の相手探そうって思いました💦
蔑ろにされてることに耐えられず。

でも子育ての面、家族としては優しく良い旦那なので、離婚は踏み切れなくて。
子供にもママの欲のせいで離婚なんて辛い思いさせたくなくて。

ママリでもよく私拒否ですけど円満です!と言ってる方みかけますが、拒否ってる側が円満!とか言うなよって思います😅
うちの旦那は理解してくれてます!とか。
もちろん互いに性欲なければいいと思います。
が、男の人の性ってこちらが思ってるよりもすごいんですよね。

だから夜の店もここまで広がってるわけです。
利用する人がいるからこんなにあるんですよ。

でもそれで風俗いかれたとか、浮気されたってなく人は本当に意味がわからないです😭

こちらからしたらパートナーに対する「諦め」でしかない。
諦めることでしか平和は来ないですし、一生揉めますから。

私は諦めました。誘うのも出来なくなって(怖くなって)、旦那以外の男の人と連絡取るようにしました。
旦那ももう私に迫られてキツイんだろうな。って。
それを辞めるには私には他の男性を頼る他無かったです。

子供の夜泣きもあり、寝室も別になって、私は男友達と電話やLINE、しまくりました🫠体の関係持つ訳じゃなくても、女として見てくれる人がいるだけで少し救われるというか。

ほっとするんです。
女として終わってなかったって。

旦那が相手してくれないとかも愚痴ってました。
俺なら絶対断らないとか、旦那贅沢だなとか、可愛いんだから自信無くしちゃダメだよとか、言ってくれる人が居るだけで、泣かなくて済みました。

私も旦那とかなり話し合い揉めましたけど、結局解決はしないです。話し合いでは。

旦那がやりたくならないと無理です。

どうしたらいいの??って私も散々思いました、可愛い下着かう、おもちゃかう、こんなえっちしてみようとかマンネリ解消、すればする程旦那はめんどくさがってました😇😇

私が頑張れば頑張るほど。

もう旦那としたい気持ちは吹っ切って、違う男に走ったらうちの旦那はあれ??ってなりましたね😅😅😅
誘われなくなった…??あれ?
みたいな😓逆に都合よく誘われても私も断りました。

あ、そういう単純な感じ????って思いました🫠🫠🫠

今は旦那からほぼ誘ってきて週3はしてますが、もう旦那に依存、旦那しかいない、あなたしか相手いない、みたいスタイルはやめました😅笑

あと大好きとかも言ってあげるの辞めました。

今となっては、あんなに私に興味無い、女としてはひっどい扱いしてたくせに!!と思うけど、夫婦円満のためにも今は旦那のお誘いは断らないようにしてます!

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

今の私にとって 凄く救われる言葉だらけで泣けてきました🥲

全て共感です😭
    他の男性とお話するだけでも 満たされるんですよね🥲

性欲ない奴ほど 不倫がどーのこーのってエセ評論家みたいに語り始めるんですよね😫

私もそのようにしようと思います
    こちらが頑張れば頑張るほど
    あほらしいので……💦

本当にこんなに共感できる方に出会えて
    気持ちが楽になりました😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもちすごくわかりますよ🥲
    まだ23歳なら更につらいですよね…女としてめちゃくちゃ綺麗だし若い時なのに😭

男の寂しさは男でしか埋められないものがありますよね😓

ほんとそうです!
    性欲ない人ほどそういうこと語りますよね😓なんも分からない癖にと思います💦

ほんとにそうですよね、頑張れば頑張るほど虚しくて、自分がダメな気がして、つらくなります。そう思ってても期待してしまう自分がいて本当に辛かったです…😭
    思い出すだけでも自分が可哀想になります笑

すこしでもそう思っていただけたなら良かったです😊
    世の中男なんていっぱい居ますから、求めてくれる人もいっぱいいます!
    旦那がこんな使えないなら他の男使うしかないです🥹
    つまんないうえに甲斐性なし!!ATMになりたいんか?って心で悪口言って自分は自分で楽しみましょ🙌🏻

• 8月30日
  • 23歳ママ♡

23歳ママ♡

前向きなコメント本当にありがとうございます😭

自分なりの発散方法を見つけてみます💗

• 9月2日

私は旦那のことだいっっっっすきですが、もし旦那に俺は週1は最低でもしたい、自分はもっとしたいけど寄り添ってるんだと主張されて何度も話し合いを持ちかけられたらめちゃくちゃしんどいです😭😭
魅力がないとか好きじゃないとかそんなのではなく、どうしてもそんなにはできないですし私も旦那さんと同じく月1〜2でもいいかなというタイプです…🥲

だから主さんが悪い!と言いたいのではなく、もっとしたいのに我慢してる主さんが辛いのと同じで、旦那さんもまた辛いんだということをもう少し理解してあげてほしいなと思いました🥲(不快な気持ちにさせたらすみません…!)

これに関してはどちらが悪い・正しいというわけではないですし、こうするといいですよ!という解決策がないからこそ難しい問題なんだと思いますが…

解答になっていなくて申し訳ないですが、話し合おうとしてうまくいかないのであれば一度話し合いをやめたり、週1!!とこだわらずにしばらく誘うのをやめてみるなどして現状に変化をつけるのもいいのかなと思います🥲

りり

そっちの世界もあるよね…と色々考えさせられました💦
我が家は逆です。
私は現在30歳目前ですが、若い時から性欲が全く無く。
月1するのすらしんどいです。もう面倒で面倒で。

でも夫のことは好きだから応えてあげたいし、妊活期間は特に、私はいつもお酒に頼ってます。
そうすると、お酒が回ってる1時間程は多少効果はあります。
(したいとは正直思わないけど、誘われたら許否はしないレベル)

旦那さん、同じ立場からすると、
頑張って週1「も」すると言えるなんて、優しいなと感じました。
奥さんに、寄り添おうとしていると思います。私には無理だ。(笑)

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

そうなんですかね💦
    口だけで行動に移された事がないので
    ゆってるだけだろうな……といつも思ってました🤣

• 9月2日
ままり

私はご主人タイプです。
元々性欲がなく、月1すら辛かったです。
あー、したがってるなー。とか、そんな雰囲気出して来てるなーと感じ取り面倒で面倒で仕方なかったです。

どんなもんか気になって初めてオナニーしたのも30歳を過ぎてから。
自分のペースで何を気を遣わず気持ち良くなれるのでオナニーの方がいいとさえ思いました。

今はもう5年ほどレスですが、主人との関係はかなり良好で数年喧嘩もしていません。
主人も最初は辛かったと思いますが、私はバレなければセフレ賛成でした。
だってレスって私は最高だけど旦那は辛いじゃないですか。
今でこそ飲みにすら行かなくなり色々落ち着いた旦那ですが、レス当初は朝帰りが何度かあったのでワンナイトとかあったと思います。

なので23歳ママさんも、絶対にバレないハマらないを心に刻んで、どうしても我慢ならない時には後腐れない人と…ってアリだと思います。

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

セフレ賛成だったんですね😳
    私も何度か踏み込みそうになった事ありますが ガチガチの束縛なので
    不倫は無理だと判断しました……

本当はそうしたいです……

• 9月2日
かしこん

思わず質問を見て今私が切実に悩んでる事でしたのでコメントしてしまいました。
我が家はもともとお互い性欲が無かったのですが、私が38歳になったぐらいからすごく性欲がでてきてこの前3年半ぶりくらいに私から誘ってしたのですが気持ち良すぎて毎日でもしたくなったのが悩みで、、、
旦那に相談したところ週1でもきついと言われ、昨日は私から誘ったところ眠たいからと素っ気なく、触るだけでもとお願いしたら全く気持ちのない触りかたで悲しくなり子供達と寝ました。
難しい問題ですよね、離婚はしたくないって言っていたので私もなるべく旦那のこと理解しようと思うんですが旦那を見ると悶々として理性がふっとぶというかしたくなるんです。もうどうしたら良いかと悩んでいます、、答えにもなってなくて申し訳ありません。

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

私も前戯なしの 入れて終わりですいつも……

本当にこればっかりは難しい問題ですよね……
    ただ同じような方がいて安心しました😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません。
同じく私が23歳、旦那31歳で旦那側の拒否です。
結婚してからレス気味で、出産してからはほぼセックスはなくなりました。
2〜3ヶ月ぶりにできたと思ったら中折れしたり...
まだ23歳なのにこのまま満足したセックス もできないまま老いていくのか〜もう女として終わったのか〜って思うと本当にしんどくて、先週初めて女風行きました。
大切に扱ってくれて、旦那よりイケメンだし上手だしめちゃくちゃよかったです💓
ただ同時にやっぱり私は旦那としたいなと強く思いました😭

でも話し合いしても私から誘ってもどうにもならなくて。やっぱり辛いです。
終わった後虚しくはなりますが、性欲の発散はプロの方に任せようって思えただけ気は楽になりました!