※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを縦抱き中に腰がプラーンとなりました。大丈夫でしょうか?赤ちゃんが泣く可能性はありますか?

まだ腰がすわってない赤ちゃんを縦抱きしてたら腰を支えてる手が離れて腰がプラーンと一瞬なったんですが大丈夫ですよね??
痛かったり脱臼みたいなことになったら赤ちゃん大泣きしますよね?

コメント

ままり

そのくらい大丈夫です👌
痛かったら泣きますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛かったら泣きますよね!
    その後すぐ泣かなかったら後日脱臼してました。とかないですよね??
    腰がまだグニャグニャしてて腕が離れた時もグニャってなったので心配です😞

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは脱臼してても泣かないです。うちの子生後3ヶ月くらいの時に股関節脱臼してましたが、レントゲンをとるまで日常生活は普通におくれてました。検診で先生が気がついてくれたかんじです。
なのでもし不安なら病院に行かれたほうが言いと思いますが、一瞬ぷら~んとなったくらいで脱臼はしないかなーとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱臼しても泣かないんですか!?
    痛くないんですかね??
    一瞬なので大丈夫かなぁ😞

• 8月30日