※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

子供がベビーベッドで寝てくれない理由について相談したいです。座った体制で腕枕をして寝かせているが、ベッドでは寝ない。親の身体が暖かいから起きるのか、心地悪いのか気になります。

自分は座った体制で、子供を膝において腕枕もしくは寝てから腕枕をはずしても寝るのですが、何分経ってからおいてもベビーベッドでは寝てくれなくなりました。。。ちなみにベッド以外のクッションや枕なんの上においても寝てます。ベビーベッドが寝心地悪いのかそれとも、親の身体があたたかいから離れるとバレて起きちゃうのでしょうか😭
もう今日は一日中膝においてないと寝てくれなかったので、私が横になって寝れず、ほんとに疲れちゃいました🥲
説明が分かりづらくてすみません。もう睡眠不足であたまが回転しないです😓

コメント

ちちぷぷ

ベビーベッドで寝ないんですよ笑ママの温もりが欲しいんですね。
座ったままはしんどいので、一緒に横になって、、腕枕とかよくしてましたね😃

• ママリ🌷

ママリ🌷

つぶしてしまわないか不安ですがやってみます😭😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

背中センサーが反応し始めたんだと思います!腕枕の代わりにタオルを丸めたものを、首の下に置いて頭浮かせてあげると寝てくれました😴それかおくるみやスワドルで包んであげると置いてから起きる確率減りましたよ🙂
寝不足の新生児育児お疲れ様です🥲

• ママリ🌷

ママリ🌷

スワドル持ってなくて😭おくるみ包みかた調べてみます😭

• 8月30日