※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリ抽選会って本当に当たるのでしょうかそこそこの回数やっても当たらないゲームのガチャみたいな確率なのかなと🙄

ママリ抽選会って本当に当たるのでしょうか
そこそこの回数やっても当たらない
ゲームのガチャみたいな確率なのかなと🙄

コメント

ことり

あたったと言うのは見かけますよね!
どのくらいであたったのか知りたいです!

むーたん

3等が当たったことあります!
毎日やる訳ではなくたまーに気が向いた時にやっていて、多分トータル20日分(3回×20)くらいしかやってないです!

けいこ

去年500円当たりました!
ちなみに2018年にママリをダウンロードしたのでポイントは貯まっている方だと思います😌

ママリ

抽選会が始まってから毎日3回回していて、去年まではだいたい月1で当ります!多いと月3回です🙌
今年に入ってから全然当たらなくて、まだ2回しか当たってません😭

はじめてのママリ🔰

500円が1回当たりました。

ママリ

1年に1度3等が当たる程度です😂
最近は毎日のように回してますが全く当たりません!

ミッフィ

500円7回、2000円一回当たってます🎯ほぼ毎日回してます😊

ぐーみ

当たりますよ!
全部3等の500円ですが、過去に8回当たってて直近だと先月末くらいに当たりました😊
確率的にはかなり低いと思いますが😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼致します。
みなさん当たっている方が多くて驚きました🙄!!
すごいですね!私もいつか当たったらいいなー、なんて気が向いた時に回してみていますが当たらずです😂
みなさんご回答ありがとうございました♪