※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が噛む行動が気になります。この時期の噛み癖はよくあることでしょうか?将来の噛み癖を心配しています。

9ヶ月の息子が腕や肩など噛んできます💦
歯が生えるから痒いのか遊んでるのか…
噛みながら引っ張ったりします💦

授乳中もおっぱい噛むし、ミルクの時も哺乳瓶噛みます。
どちらも毎回じゃないですが…

この時期噛むのってよくある事なんでしょうか?
このまま噛み癖がついてしまうと困るなと思っています😭

コメント

ままり

娘が1歳1、2か月くらいまで噛まれてました〜〜😂
ミルク育児だったので乳首噛まれる被害はなかったんですが、哺乳瓶の乳首はかじって伸ばしてました。笑
千切れはしなかったですが😂

あとは寝込み襲われてました🥹
寝かしつけしてるのに、腕噛まれるわ脚噛まれるわ、、
痣ができるほど噛まれてたので一種のDV受けてました😂(しかも服で隠れるとこばかり)
夫には一切噛みつかず、、🤷🏻‍♀️

でもきっかけは忘れましたが、知らぬ間に噛まなくなりました😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    1歳1.2ヶ月くらいまで噛まれてたんですね💦
    でも噛まれなくなったということで安心しました☺️

    寝込み襲われるのすごくわかります!
    私もギリギリ服で隠れるところを狙われるのでDVです😂

    特にやめるように言ったり、対策はされてなかったですか?

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    特には言わなかったと思います。
    噛まれたら、痛い!って大きな声出てたくらいです😂笑
    あとは噛まれそうになったら阻止したり、、

    • 8月31日