※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumama
その他の疑問

メルカリで売れたベビーカーの梱包について相談です。ダンボールをつぎはぎして綺麗に梱包できず、大きい段ボールでやり直すべきかどうか迷っています。内側はプチプチで頑丈に巻いています。

メルカリでベビーカーが売れたのですが
梱包📦大丈夫そうですかね?💦
家にあるダンボールを
つぎはぎしたので
綺麗には梱包できず🫠🫠
時間かかったんで
このまま発送したいのですが、、笑
大きい段ボール📦で
やり直すべきですか?💦

中はプチプチで頑丈に巻いてます✨✨

コメント

mama

私もこんな感じで発送しましたが、大丈夫でしたよ( ¨̮ )

  • yuzumama

    yuzumama

    ほんとですか!🥹✨
    梱包不器用すぎて
    不安でしたが
    このまま発送しようかと
    思います✨✨✨

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

いくらで売れたかにもよりますが、赤ちゃんが使うものなので私が購入者なら悪い評価をつけてしまうかもです、、。

  • yuzumama

    yuzumama

    ダンボールの中は
    袋に入れてプチプチ巻いて
    まぁまぁ上手に出来たのですが
    ダンボール📦だけ
    壊滅的に下手くそになってしまって💦
    値段は中古相応のお値段だと
    思います💦

    旦那に相談して
    再梱包するか検討します🥹

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

頑張った感あるし、どうせ梱包はゴミになるんで中身頑丈なら全然いいんじゃないですかー😀!一言相手に、丁度良さそうな大きさの段ボールが無くつぎはぎになってしまい、頑張って梱包したのですが見た目が悪くなってしまい申し訳ないです💦とかメッセージしとくとか✨

  • yuzumama

    yuzumama

    そう言ってもらえて
    ありがたいです🥹✨

    送るにしても一言
    コメントしておきます✨✨

    • 8月29日
ままり

このままでも大丈夫だと思います☺️

私はプチプチとビニール袋を
巻いて発送しましたよ!
ダンボールに入れなければ
60㎝以上でも大型ではなく
メルカリ便で出せます😌

ヤマトさんに集荷に来てもらって楽に出しましたよ👌

  • yuzumama

    yuzumama

    袋でも大丈夫だったのですね🥹✨
    袋にすればよかった笑

    このまま発送することにします👏👏

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    相手にダンボール無しでオッケーか
    確認も必要ですけどね😉

    ここまでしっかり梱包されて
    凄いと思います👏

    • 8月30日
  • yuzumama

    yuzumama

    なるほどです👏✨

    そう言ってもらえると
    ありがたいです!
    本日無事発送してきました!
    ありがとうございました🥹✨

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    無事発送できてよかったです☺️
    お疲れ様でした🍵

    • 8月30日