※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

みなさんは、自分には被害がない犯罪者でもご飯とか行けれますか?まぁ窃盗ですが

みなさんは、自分には被害がない犯罪者でもご飯とか行けれますか?

まぁ窃盗ですが

コメント

ゆう

自分に被害はなくても他人は被害に遭ってるんですよね?
犯罪者なんですよね?
だったら無理です。行けないです。人間として無理です。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

職場で、何人かの職員の財布からお金を取ってました。
    私は取られたかは、ハッキリと覚えてないですが、そこは無さそうですが、同じ部署の人は数名被害にあってますし、事を大きくしない代わりに退職という事で、もう退職はされてるんです。が、月1.2ペースで元の部署の人とご飯に行ってて、中には取られてた人もいるんです💦

もう何か、怖くないですか?
    怖いってか、誰をどのように信じていいのか…

首を突っ込まなければ1番いいのですが、ご飯も暇なら行かん?って誘われます。
    犯罪犯したって認識薄くない?って感じ取れちゃう程です。

• 8月29日
  • ゆう

ゆう

あらま。。
    周りが甘やかしちゃった結果ですかね。。
    警察に突き出して逮捕でもされない限り、自分が罪を犯したという意識にはならないのかもしれませんね。。
    怖い怖い。周りが謎に関わっていたとしても、自分は関わらないのが1番だと思います。

• 8月29日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あたかも無かったこのように過ごしてますし、退職して直ぐに違う職場で働いてるくらいですし…

怖いですよね💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も無理です。
窃盗だろうがなんだろうが犯罪者とは嫌ですね
わざわざそんな人と関わりたくないです!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

あたかも無かったかのように過ごして働いてますしね💦

虚言癖っぽい感じで、あの2人は不倫して離婚してるぞ!とか言うのですが、車にジュニアシートもあるし、離婚してないじゃんって思うのですが、話はまるで本当かのように話すんですよね。 離婚話も嘘だったらどれだけ不幸にしたいの?って話ですし、私がどうなの?って聞けば1発で答えが分かるのですが、首を突っ込むところじゃないですよね〜!!

• 8月29日