※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のオムツについて、赤くなるのが気になります。赤くならないオムツはありますか?また、何時間おきにオムツ交換していますか?

8ヶ月の娘の
オムツについてです。
パンツ型を使っています


肌が弱いのか
マミーポコ、グーン
を使うとすぐに
赤くなってしまいますT_T

メリーズ、パンパースは
少し高いなあ。。。
と思うのですが
マミーポコ、グーンは
赤くなるけど
これは、ならなかったよー
っていうオムツありますか(T^T)?

ムチムチなので、ハイハイするようになり
余計に赤くなってるんでしょうか(T^T)…


あと、8ヶ月頃のお子さんは
何時間おきにオムツ交換してますか??

コメント

かなう

トップバリューのパンツはどうですか?
後genkiとか肌が弱いならパンパースがいいと思います。

deleted user

ゲンキとメリーズ使ってますが
かぶれとかありませんよ(¨̮)
7ヶ月ですがすぐ変えるようにしてます♪

ayaaaa0526

うちもマミーポコはすぐかぶれます(;´Д`)
パンパース、ゲンキは大丈夫です(^^)!!
地域によるのかもしれないですがパンパースもパンツ44枚入り2袋で1980円プラス税とかでイオンでいつも買ってるのでメリーズなどよりは安いと思いますよ♪♪

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

げんきを一度購入してみます(^ν^)トップバリューにもあるんですね!ありがとうございました^_^

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

一時間起きに、一回尿が出たかな〜くらいで変えているとかぶれは無いのですが、それじゃ勿体ない気がして(T^T)寝る時のみパンパースで長時間つけてるんですが、昼間もどうしようか〜と考えています(^_^;)ありがとうございました!

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

げんき大丈夫なんですね!
私も試してみます♪
メリーズが一番高いですよね(-。-;

ありがとうございました!