※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男氏ミルク飲んだのに奇声あげながら暴れるしやたら口あけるからおっ…

長男氏ミルク飲んだのに奇声あげながら暴れるしやたら口あけるからおっぱいかなーと思って咥えさせてみたらビンゴだった笑
元々吸う力が弱くて搾乳かミルクだったけど最近吸う力が出てきたのとおしゃぶり感覚でおっぱい飲んでくれる!
おしゃぶりでもなんでもいいからたまにこうやっておっぱいを必要としてくれるのがほんとに嬉しい。
双子だし1人完母、1人ミルクだとどうしても完母優先になっちゃったり人に任せちゃっててごめんねって気持ちになるけどそれでもわたしにしかできないことをさせてくれてる。

もうほんと愛してるわ。

コメント

パッツン

分かります〜!うちは2人ともほぼ搾乳の混合だったので、たまに飲んでくれると本当に可愛いし愛おしくなりますよね(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

おっぱい咥えてる姿ほんと可愛いですよね(*´ω`*)♡

• 4月18日
(=・x・=)

こんにちは!
完ミにしようと思ってたんですけど、5ヶ月まで待ってみようかと思えました!!
直母の練習、毎日毎回していましたか?
今私は諦めてしまって練習してなくて、搾乳混合です。

• みーちゃん

みーちゃん

毎日一回は練習するようにしてたときもありましたけど一時期拒否みたいな感じだったので気まぐれで練習するようになってました!
    たまーにすると咥えてくれたんですよね笑
    そのくわえてくれる率が高くなった頃にちょっと回数増やしてみたら長男のほうから欲しがるようになってくれました!

• 4月19日
  • (=・x・=)

(=・x・=)

そうなんですね!
    うちもくわえさせてみます☺
    ニコニコくわえてくれるところかわいいですよね!

• 4月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

可愛いですよー(*´ω`*)♡
    みりーさんのお子さんも上手にくわえれるようになるといいですね!

• 4月19日
  • (=・x・=)

(=・x・=)

添い乳が夢です(*^^*)いつか二人がおっぱい~ってハイハイしてくる姿を想像して頑張ります‼️

• 4月19日