※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
その他の疑問

浜松市に住んでいるママさんにお聞きしたいです!5月に息子の初節句の御…

浜松市に住んでいるママさんにお聞きしたいです!

5月に息子の初節句の御祝いを考えています
最初は家族だけでささやかにと思っていたのですが、義実家から御祝いするなら誘うようにと連絡があり食事会をすることになりました
実両親からも五月人形を頂いてるので誘うことにして、昨日義兄夫婦も来ることになり大人8人と赤ちゃん1人で食事出来るお店を探しています

座敷がいいとは思うのですが、義母が足が悪いため堀ごたつがあるお店がないかなと探しています…
御祝いで行かれた方参考までに教えていただきたいです!
よろしくお願いします

コメント

♡ゆうこりん♡

お食い初めで使ったんですけど、木曽路は掘りごたつでした(*´ㅂ`*)
個室ですし、赤ちゃん連れOK、ベビー布団も貸してくれるので楽ですよ!
ただ、個室を使うと1人4000円以上のお食事じゃないとダメなんですけど(>_<)

• 樹莉

樹莉

ベビー布団貸してくれるんですか それはありがたいですよね!
    会席のお料理を頼むつもりなので…
    ありがとうございます

• 4月19日
ゴトー

カニ甲羅も掘りごたつ ありましたよー(^ω^)

• 樹莉

樹莉

私も甲羅辺りかな?と思いました
    浜松ICから近いのは高林店でしょうか…
    浜松まつりがあるので交通規制どうなってるか分からないですけど旦那と相談してみます
    ありがとうございます

• 4月19日