※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

私の夫は多分、モラハラの気があると思います。私を見下していますし、…

昨日も夫の件で投稿したのですが…連日すいませんが、日を追うごとに辛い気持ちになり…吐き出させて下さい💦
長文失礼します!

私の夫は多分、モラハラの気があると思います。
私を見下していますし、威威張りん坊だし、気に食わないと切れて何日も無視されます。
切れるプラス無視が一番こたえます。
でも、放っておけば徐々に元に戻るので…そういう性格だったんだ…と思って乗り越えていこうと思ってきました。

ですが…昨日の件ばかりは、心にかなりダメージを負ってしまいましたし、いまだにどうしてそんなに気分を害されたのか分からないんです。
ただ夜2人でテレビを見ている時に、ちょっといちゃついてタッチ(男性の大事なところに😓)しただけなのに😭その途端、「やめろ!!触るな!!いやームカつく」と言われ、充電中の自分のスマホを床に投げつけました。その衝撃で充電器は壊れました。夫もその少し前に先に私にちょっかい掛けてきていたので、そのノリでした。

今朝は顔を合わせるのが怖かったので、夫が仕事に行ってから起きました。明日は、頑張って見送らなければ💦
帰りは、どこかで時間を潰してきたようで今さっき帰宅しました。
怒りは増しているようにさえ見えました。子供の転がっていた玩具を蹴飛ばし、私の作っておいた食事は食べず、カップラーメンを食べ出しました。

何か、夫の頭の中が全くわかりません。
どなたか、こんな私を慰めてくれると嬉しいです!

コメント

LaLa

よく我慢してますね……
私だったら
はあ?お前もさっき触ってただろ
意味わかんねーつまんないわー。キモ。
って逆にキレます💦
そこからは無視ですね💦
子供のオモチャを蹴っ飛ばされたら
うるせーな!!って怒鳴ります💦
カップラーメン食べられたら
謝ってくるまでご飯は作りません。

口で言えないなら長文のLINEを送りつけます。
本当によく我慢してますね。
素晴らしいです。
でも我慢しすぎは良くないですよ。
相手が調子乗るだけなので…
言うときは言った方が良いですよ!

言いづらいならLINEでも😊

  • とこりん

    とこりん

    回答ありがとうございます!
    少し元気が出ました😆アドバイスありがとうございます。
    初めの頃は私も言い返したり、思いをぶつけていたんです💦
    でも、何を言っても伝わらず…この人は普通じゃないんだ…と気づきました。
    そこからは諦めてしまいました😅それが調子に乗らせてしまったのかもしれません💦

    • 4月18日
  • LaLa

    LaLa


    うちの旦那も同じ様なタイプです💦
    何を言っても噛み合わない、言い返してくる、キレたら物に当たる、無視です。
    諦めないで戦いましょう😂!

    私も何回もダメだこの人は人間じゃないって
    思ったりしてますが
    負けずに戦ってます💦

    ついにこの間
    俺の生涯の敵はお前だと言われました😓

    そういうタイプの人は言ってもダメなので
    煽ると良いですよ😊
    何無視してんの?言いたいことあるなら言えば?言えないなら一丁前に無視なんかしてんな!って☺
    怖いかもしれないですけど
    世の中には110番があります!
    私は旦那と本気で向かい合うときは
    スマホ片手にすぐ電話できる様準備してます。笑

    言われたら倍にして言い返していたら
    知らぬうちに私の方が強くなってました💦

    • 4月18日
  • とこりん

    とこりん

    親身にありがとうございます😣
    Yukimomoさんのご主人も同じ様なタイプなんですね!
    煽るのちょっと怖いけど、スマホ片手に頑張ってみます(笑)

    • 4月18日
ぽんぽん

え?


ちんこ触ってキレられるとか…(-。-;

ご主人大丈夫ですか??

文章を読む限りご主人はとこりんさんのこと下に見てますよね…

つーか、作ったご飯食べないならもう作らなくていいと思います。
食べ物粗末にする人大嫌いです。
この世には食べたくても食べられない人、沢山います。そんなことがちんこ触ったごときでできる人間…クソです。

そんなに触って欲しくないなら鉄のパンツでも履いときな。
もしくはちんこに剣山でも付けときな。


何より無視とか家族を何だと思っているんですかね?


あなた、モラハラだね。


って言ってやったらどうですか?


それでキレたとしても、


図星?笑笑


って嘲笑ってやればいいんです。


上の方が言うようにそのタイプの男は煽ってやったほうが答えますよ。


マジで向き合うより、挑発してやってください。

  • とこりん

    とこりん

    回答ありがとうございます!
    たくさん言って頂いてスッキリしました(笑)
    煽るのちょっと怖いけど、頑張ってみます!!

    • 4月18日