※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠4週3日で体外受精をしています。お腹の痛みが気になり、去年の流産経験もあり不安です。仕事もセーブしています。皆さんはどう過ごしましたか?

本日で妊娠4週3日です(体外受精)

4週0日に病院で陽性判定をもらいました。
その日から少しずつ胸の張りと腰痛が気になり始め、そこまではいいのですが…
下腹部の痛みが気になります。
生理痛のような、少し違うようなキューっと痛むような痛みがあります。

この時期、お腹が痛いのは悪いような気がして不安です。

仕事もセーブしてます。
皆さんはどうやって過ごしましたでしょうか🥹

去年妊娠6週目あたりで流産しているので、余計に心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️

私は中期まで子宮がつるような痛みが続きましたが無事出産できました。
赤ちゃんがいるので子宮が伸びる痛みだね〜と言われました👶🏻
心配だとは思いますがこればかりは赤ちゃんを信じるしかないですね😢💕

• にこ

にこ

そうですよね(>_<)
    ありがとうございます。 毎日赤ちゃんが戻ってきてくれたと信じてます

中期の頃の痛みは、初期の痛みと同じような感じでしたか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じでした!
    つるような痛みなので一瞬動けなくなります…😭
    多分これから悪阻も出てくると思うので今のうちに食べれるもの食べてくださいね☺️

私は2人目妊活中で1回目は陰性で終わってしまったのでにこさんに続けるように頑張ります👶🏻✨

• 8月30日
  • にこ

にこ

ありがとうございます🙇‍♀️
    はじめてのママリさんにも近い未来赤ちゃんが来ますように☆∻∹⋰⋰( *˘ᵕ˘*)- ̗̀ ෆෆ ̖́-

• 8月30日