※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ファッション・コスメ

娘の膝がカサカサしてきているので、Pigeonのベビーミルクローションを使っています。新しい保湿クリームを探しています。おすすめがあれば教えてください。

【保湿クリーム何使ってますか?】

娘の膝が少しカサカサしてきていて、そろそろ今使ってる保湿クリームが無くなるので新しいのに替えようかなと思ってます😌

いつもはPigeonのベビーミルクローション使っています。

おすすめのクリームあれば教えてほしいです🙌

コメント

りんりん

私はアロベビー使ってます!
乾燥ではないですが、乳児発疹が酷く他の保湿クリームじゃ治らなかったのに、アロベビーに変えたら2日で治りました😊
伸びが良く少ない量で全身塗れるので重宝しています(´ω`*)

  • 愛ママ

    愛ママ

    凄い!乳児湿疹がそんなすぐに治るなんて😳
    全身使えるのいいですね!

    • 8月29日
deleted user

ママ&キッズ、アトピタ 使ってました😊

  • 愛ママ

    愛ママ

    ママandキッズ試供品使ってました!でも高いので諦めました笑

    • 8月29日