※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

思春期の娘が将来冷たくなる可能性について心配しています。周りの話を聞いて寂しく感じることがあります。成長過程は大切だと思いますが、心配です。

思春期の女の子をもつママに質問したいです🥺

うちの娘は来年から小学生です。
本当にありがたいことに赤ちゃんの頃からママ大好きで、それがしんどく感じる時期もあるほどでした💦(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
今でも大好き大好きな状態で、私のことをとても信頼してくれているようです。
こんなタイプの女の子でもやはり小学校中学年や高学年になると、ツンとして冷たくなるのでしょうか?😢

よく周りで、小学校4.5年生のママの話で、反抗が凄くて全然可愛く思えない!みたいな話を聞くので…
いつかそうなっちゃうものなのかなと思うと少し寂しくて😂
大切な成長過程ではあるとは思うんですけどね☺️

コメント

arc

うちは6年生の娘がいますが、ツンとして冷たいとは感じないですね😅
反抗してる訳でもないです。
でも、聞かなきゃ言わないとか、なんか隠してたりとか、コソコソしてるような感じはします🥹

どっちかというと女の子はお父さん、男の子はお母さんに反抗するんじゃないですか??

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます!
    幼少期の頃からママ大好きでしたか??☺️

• 8月29日
ママリ🔰

上の娘が4年生です🙂
小さい時からママラブでした。
今もママ〜ギュッてしてと言ってきますし
変わらずママ、ママです🤣
友達の前では強気になりますが笑

• 2児まま