※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
その他の疑問

メルカリで取引相手からの評価がない場合、自動取引完了後に評価はできません。悪い評価をつけるか悩んでいる場合は、自動取引完了前に問題解決を試みることをお勧めします。

メルカリの評価について教えてください😣

私は出品者で、商品を8/22に購入されて8/23に発送しました。
最初に購入された時と発送後に取引メッセージを送ったのですが全く反応がありませんでした。
そして8/25に配送完了していますが、受取評価されていません。昨日、メルカリの方で通知したようですがその後も特に反応なしです。

9/1にメルカリの方で自動取引完了になるみたいなのですが、このままメッセージを送らず自動取引完了を待っていても大丈夫でしょうか。(今まで何度も取引してますが初めての出来事で😱)

また、取引メッセージや受取評価をしない理由はわかりませんがどんな理由であれちょっと不誠実だなと思うので悪い評価にしてしまおうかと思っているのですが、自動取引完了では評価はできませんか?

コメント

(°▽°)

自動取引完了では評価はできないんです😭
私も同じようなことがあって悪い評価をつけたいなぁーなんて思ったことあります。
そうなった場合は私は相手を即ブロックしてます💦

• しょー

しょー

回答ありがとうございます!

えー!そうなんですね😭
    お金は払って頂いてるとはいえ、モヤっとしますよね💦
    私もブロックしちゃおうかなと思います。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も最近同じような方が購入者にいました!
自動取引になる前で荷物到着から3日目くらいに事務局からの通知で評価してきたので悪いにしましたよ👎
いつも相手が評価遅くても特にメッセージ送らないで黙ってます🤣
欲しくて購入したのに評価もせずに放置する奴はペナルティーでも悪い評価でも食らえと思ってしまうんで🤣評価出来ないなら出来ないなりの理由をメッセージするのがマナーですよね✨

• しょー

しょー

回答していただきありがとうございます!
    無事(?)悪い評価にできたのですね🤭✨
    私はこのまま自動取引完了になってしまいそうです…。
    ちょっと悔しいです🤣

• 8月30日