※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊娠で息切れや疲れが気になります。産休中で動きが制限されていますが、年齢も影響しているのでしょうか?

【妊娠33週 体調について】

今日で33週になりましたが、少し動くだけで
息切れしたり疲れやすくなりました😭
早めに産休入ってほとんど自宅にいますが、
これくらいの週数の時は仕方ないでしょうか?

娘の時はもっと動けてたのですが…。
年齢もありますかね😥

コメント

ミルトン

わたしも34週になったところですが、ほぼ自宅にいます!買い物も疲れるので、できるだけ行かないようにしてます😫

同じく、上の子の時はこんなに苦しくなかった気がする…と毎日思ってます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊わかります!買い物したらもうその日は動けなくなります😥
    こんなに動けなくなると思ってなくて私も毎日なぜだ…ってなってます🥹お互い適当に頑張りましょう😭✨

• 8月29日
mama

産むごとに疲れがひどいです😂
34wから産休入ってますが、最後の方は立つだけでも気合い入れないと立てませんでした‼︎
産休入ってからは、上の子たちを送迎したら家でゴロゴロしてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊わかりますー!気合い入れないとたてません🙅私もゴロゴロして過ごします☺️👍

• 8月29日