※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

周りに温かい人柄の男性や女性はいますか?私の周りにはいません!

周りに温かい人柄の男性や女性はいますか?
私の周りにはいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の女性で、本当に優しい人なんだなーっていう女性がいます!

はじめてのママリ🔰

まず父が温かい人柄です☺️
周りにはたくさんいてくれてますよ!

昔からの友人、仕事仲間、先輩や後輩、ママ友、そして、主人や子どもたちも、温かい人柄の方が、周りには多いです✨

うれしくてウルッときちゃうことや、こちらも何かお返ししたい!!と思うことがたくさんあります😊

(書きながら、周りにもっと感謝しなくちゃと思いました💦)

♡Mママ子♡

私の母ですかね🤣
ボランティア精神に溢れていて人の悪口やネガティブなとこは一度も見た事ないです。
面倒見がいいみたいで私の友達や、私が通ってる担当の美容師の女の子達と個人的に連絡とってよく相談乗ったりしてるみたいで、この間お母さんに○○相談して教えてもらったよーありがとうって言われる事も多いです😂

ママリ

旦那です😊
今まで出会った誰よりも穏やかで心広いです✨

ママリ

職場にあたたかさの塊のような方がいます😊
私も人におおらかでいたい、あたたかくいたいと思いますが、自尊心がじゃまをします😫その方は損得勘定も自尊心もなく、ただただあたたかく優しく人を癒せる人です。尊敬します。

ままくらげ

身近な所だと夫と義母です☺️
義母がポジティブに穏やかに育てたのかなぁと感じます。
私は完璧主義な上に超ネガティヴで、子供も既にそうなってしまって……見習いたいです🥲

はじめてのママリ🔰

職場の人は割と暖かい人が多いです☺️

はじめてのママリ🔰

たくさんいらっしゃいます✨

はじめてのママリ🔰

旦那がおおらかで優しいです^ ^
友達も優しい?(温かい)人柄の子ばかりです✨