※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

離乳食の準備が大変そうですね。2人目の子供がいて時間が取れないし、家事や内職もある中での課題ですね。冷凍野菜の離乳食を利用するのも一つの方法です。

そろそろ離乳食が始まります…🍚👶
1人目の時は結構作って頑張ったけど
2人目、作ってる時間あるのか。。

セルフねんねしてくれない。
添い寝で寝かしても離れれば起きる。
キッチンと部屋が別だから作りながら
様子は見れない。
あたしの姿が見えなくなると泣く。
家で内職もしてる。

こんなんで離乳食の支度できるのか。。。
ベビーフードに頼るにも何種の野菜のおかゆ
とか試してない野菜入ってると怖いし。
上の子は全部一通り食べさせてから
ベビーフードでした。

おうちコープとかの冷凍野菜の離乳食に頼るか…

コメント

はじめてのママリ🔰

歳の差同じです😳!

うちも1人目は離乳食作り頑張ってたけど2人目は手抜きする気満々です😂
1人目の時は夜寝かしてから作り置きしてたけど今は2人と寝室行って一緒に寝ちゃいます🤣🤣

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    うわー!性別違うだけで年の差同じ♡♡

    でも一通り試してからじゃないと
    アレルギーとか心配ですよね😇

    • 8月29日