※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳女子が育てにくいですなにか障害があるんでしょうか自分の思い通り…

6歳女子が育てにくいです
なにか障害があるんでしょうか
自分の思い通りにならないとすぐに
怒ります。
すぐ怒りもうい💢って部屋を飛び出て
どこかいったしまったり買い物で
思い通りにならないと歩かず立ち止まり
いうことをきかない。
6歳ってこんな育てにくいんですか。
ほんとすぐに怒るんです。
遊んでもらってるのにままは全然あそんでくれないとか
いうしお前とかなめた口調ばっか
使うしほんとにイライラします。


コメント

はじめてのままり

同じです、分かります😂

y

もうすぐ6歳になる娘も同じです😂中間反抗期かな?と思い、見守りつつ放置するように心がけていますが
こちらもイライラして言い返してしまうこともしょっちゅうです💦