※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート始めて3ヶ月、ミスが重なり落ち込んでいます。明日から頑張りますが、励ましの言葉が欲しいです。

パートを始めて3ヶ月くらい、慣れてきて色々やらせてもらうようになってたのですが、今日は色々ミスが重なった一日でした🥺
みなさんもそんな日ありますか?

人間関係に恵まれてる職場なので怒られたわけではなく、ちゃんと対応方法について教えて貰ったり、こうしたらいいよってアドバイスももらいました💡
そのひとつは仕方ない!ことのようで、ミスじゃないよ。こうなってしまうことは誰でもあることだよ。って感じで慰めていただいたのですが、やはり申し訳なさと不甲斐なさで落ち込んでしまっています😭
未経験新人は私だけでみなさん長くやられてる方たちなので余計に自分だけができない感じで落ち込みます。。

明日から切り替えて頑張ろうと思っているのですが、励ましのお言葉頂けると嬉しいです🥺

厳しいお言葉はご遠慮ください💦

コメント

COCORO

お仕事お疲れ様です😆
素敵な職場ですね!

そんな日ありますよ?!
何回も経験してます💦

3ヶ月!
まだまだこれから!!

ご自身は 色んなことが
少しずつ出来るように
なってきて
周りが見え始めてくる頃
ですよね?

自分でがんばろうって
思ってる事も素敵だし😉

周りの先輩方も指導が
なってて素敵ですね💓

新人さんをフォローできて
今度からこんなふうにしたらいーよ!ってプラスに持っていける先輩も素敵ですね!

ご自身が先輩になった時に
今の先輩方の様に
フォローできる人になってもらえたら嬉しいって
先輩方も
思ってると思います☺️

仕事が終わったら
一旦忘れましょ?
切り替えも大事ですよ?!

ゆっくり休めないと
心も❤️疲れちゃうので

仕事続かないです😢

好きなもの食べて😍
ゆっくり休んで

明日からも
頑張っていきましょ👊

• ママリ

ママリ

素敵なお言葉ありがとうございます🥺
    すごく励まされました😭

ほんとに素敵な方々に囲まれてるのでこの職場に来れてよかったなと思いますし、みんなの役に立ちたいと思います!
    心が疲れたらほんと元も子もないですもんね💦
    今日はちょっと色々食べて明日の活力にしようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 8月29日