※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先で使いやすい搾乳機を教えてください。電源不要で持ち運びしやすいタイプがいいです。

外出先での搾乳機のおすすめ教えてください!

今度1日家を空けるので外出先で搾乳したいのですが、手で搾乳するとどうしても搾り残しがあって、張りがすごくなり本当に岩のようになります😭

なので搾乳機を持っていきたいのですが、持ってる搾乳機が電源がないとダメなタイプで大きいので持ち運びに不向きです💦

なので搾乳機のおすすめあれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はカネソンの搾乳ポンプが使いやすかったです!ジップロックに入れて持ち運んでました*.+゚
2人目も使う気満々で新調しました◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フィットさせて圧力で搾乳してる感じですかね??
    似ているpigeonの母乳ポンプは持っているのですが、圧力であんまり搾乳できず💦
    母乳ポンプに手で搾っても搾り残しがあってめちゃくちゃ張るんです😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~(>_<`)
    胸が張っている時に、右手でポンプを持って、左手で胸の張っている部分をはめて、右手でポンプの圧力を調整して搾るイメージで搾乳してました!
    搾る時に左手で張って硬い部分を押すとおっぱいがびゅーっと取れてました!
    ポンプの角度を変えたり圧力を調整したりしてたのですが、合う合わないはありますもんね(´;ω;`)

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか!
    やり方にもちょっと工夫が必要そうですね💦
    今度出かけるときにやってみます!
    教えてくださってありがとうございます🫶

• 8月30日