※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子ども服を売るなら、15着程度ならメルカリよりリサイクルショップがオススメ。他には買取サイトも検討してみてください。

子ども服を売るとしたらメルカリとリサイクルショップ(実店舗)どちらがオススメですか?
その他オススメの買取サイトがあれば教えてください!

着用済のものから新品のものまで15着くらい売りたいのですが、そこまで大量ではないのでメルカリだと送料差し引くとそこまでプラスにはならないのかな…… でも、リサイクルショップも買取価格数十円とかだろうしどっちもどっちな気もして😂
少しでも高く売れるなら多少の手間は惜しまないです◎

ちなみに西松屋、バースデイ、韓国服です🙌🏻

コメント

もっさん

手間を惜しまないならメルカリですね!

とにかく早く処分したい!なら店舗で買い取りしてくれるところですかね〜!

西松屋のものは元々安く、売れ行きも微妙なことが多いので他のものとまとめて売れば良いかと思います😆

• ママリ

ママリ

手数料や送料差し引いてもメルカリの方が高いんですね!
    ありがとうございます🥺

• 8月29日
穏やかでありたいママ

私も手間を惜しまないならメルカリだと思います!

メルカリで子供のサイズアウトしたものを売って、その資金で次のサイズのものを買ってます。

• ママリ

ママリ

みなさんメルカリ派なんですね👏🏻
    ちなみに発送方法はどうされてますか?💦
    メルカリ便ですかね?

• 8月29日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

安い発送の仕方がわからなくて毎回メルカリ便使ってます。
    ゆうパケットポストミニとか、普通郵便とかもう少し使い分けられたらプラスも増えるのだと思います。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

重さや大きさによってどこが安いか変わるからわからないですよね🥲
    ありがとうございます!

• 8月29日