※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

整形して子供がいじめられたり、ママ友に言われる可能性はありますか?整形について誤魔化すべきでしょうか?

子持ちで整形するのって子供いじめられますかね?
あとママ友にあれこれ言われたりしますか?
産前からプチ整形何回かしてますが、
へそくり溜まってきたので、取れてきた埋没直すのと思い切って顎の脂肪取りと小鼻注射もしくは手術したいです🙂
今まで男性が多い環境にいたせいか術後も特に何も言われてこなかったのですが、女性の多い環境だとなんか嫌な気持ちを持ったり妬む方とかいらっしゃるんでしょうか
私が悪く言われるのは別にいいんですけど、子供が悪く言われるのは避けたいんですが、
もしママ友とかに整形してる?とか言われたらしてないよーと誤魔化したほうがいいでしょうか?

コメント

さらい

そんな明らかに変わるほどですか?

自分のこどもなら、まだしも他人のお母さんの顔は、そんな気にしてみたことないような、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻なので目立つかなぁと!

子供からしてみたらよそのお母さんなんて顔覚えてるほうが珍しいと思うんですが、いじわるなママさんが自分の子供に、〇〇ちゃんのママ整形してるんだって〜〜とか言いふらしてたら嫌だなぁ〜〜と!

• 8月29日
ぽろん

どのようなママ友かによりますがわざわざ整形してる?なんて聞いてくる人居ないと思います🤔
もし隠す気もなければ万が一聞かれた時は私でしたら〇〇がコンプレックスでずっとしたくてようやくできたんだ☺️って明るく言います笑
影であの人整形したのかな?とか話す人も出てくると思います!
特にお子さんを悪く言うような人はよっぽど性格悪い人じゃない限り居ないと思いますよ😊
私は友達や知り合いが整形したくらいでしたら嫌な気持ちも妬む気持ちもないですね!
気づいてあれ?って思っても聞けなくて整形したのかなーって思うくらいです😊笑

はじめてのママリ🔰

陰で言う人は少なからずいると思います
誤魔化すか誤魔化さないかはその人それぞれですが私は整形悪いことだと思ってないので隠す意味もわからないです🤔
隠したとこで絶対やったよねってまた陰で言われるのがオチだと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も整形って今時してる人多いし隠さなくてもいいんじゃない?と思ってたんですが、
    他サイトでママ友に探られたとか整形してるって悪い意味で噂流されたーとか見かけてなんか嫌だなーと。

そう言う嫌なママさん伝いで、お前のカーチャン整形してるだろ!っていじわる言う子もいるのかなー?と思って!
    (時代遅れですかね?笑)

• 8月29日
ママリ🔰

整形を理由に虐める理由がわからないのですが、、堂々としてて良いと思います☺

ツー

いじめられないと思います🙆
というか、友だちのお母さんの整形とか気づかないと思います🤔

自分がママ友から「整形したんだー」って言われても「へー!そうなんだねー!」くらいですね🤔

はじめてのママリ🔰

幼稚園のママ友が夏休み明けに目の整形してました🤣

本人は何も言ってくれなくて、けど周りのママでちょっと気になっちゃって笑

そのママがいない時に「〇〇ちゃんママって整形したよね?」「うんうん、私もそう思った!」「気になるから言ってくれた方がこっちも気が楽だよね。笑」なんていう会話をちょうど昨日してました🤣

妬むとかそんな気持ちは全くないです笑