※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

台風10号での休校やストレスについて相談です。家に閉じこもり、湿気や悪天候で体調不良。子どもも体力有り余り。停電や断水でストレスがたまっていますか?

台風10号による休校+休園、子どもと家に閉じこもってストレスたまる人いますか?😭

安全第一なので、もちろん外には出ませんが‥
湿気と悪天候で頭痛、身体はだるい
子どももゲームやテレビ、たまにケンカで体力有り余ってる😂
停電、断水しないで、早く台風過ぎ去ってくれー!!😭
台風でストレスたまってる人いますか??

コメント

Rのママ♥️

全く一緒です😭🤝
台風でストレスですー!😭

  • しろくま

    しろくま

    ですよね😭子どもと引きこもり、悪天候で気分が落ちます🥲

    • 8月30日
ママリ

今まさに🫠
長男にブチギレて別室こもってますw
4連休つらー😭

  • しろくま

    しろくま


    ですよね😭子どもと引きこもり、悪天候で気分が落ちます🥲

    • 8月30日
三太郎ママ

せっかく、やっと夏休み終わったのに………なんで😮‍💨って思ってます😭
ほんっとうに嫌だ😮‍💨笑

  • しろくま

    しろくま

    夏休みやっと終わったのに‥って思います🥹

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

わかります...!
しかも我が家はお盆明けから私以外全員体調不良ですでに1週間以上カンヅメだったので私が吐きそうです😇

  • しろくま

    しろくま


    ですよね😭子どもと引きこもり、悪天候で気分が落ちますよね🥲

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちも子供も私も暇でストレスです😬
はやく外に出たい…💥

  • しろくま

    しろくま

    悪天候だから出かけられないし、ストレスですよね😭

    • 8月30日
みさ

私もストレスです💨💨
明日学校休みだってーって帰って来て、よっしゃ!!って子はなってるけど、こっちは猛烈なガーーーーーンです😨
やっと夏休み終わったのに…

安全が1番なんですがね💦
台風…くっそぅーーー!💨

  • しろくま

    しろくま

    同じです🤣子どもは休校で喜んでますよね!こっちはストレスです🤣

    • 8月30日
A

ストレスです😓
兄弟喧嘩に巻き込まれるし上の娘は一緒にお菓子作りやろう!って言うし
ゆっくりさせてくれって感じです😭

  • しろくま

    しろくま


    ですよね😭兄弟ケンカでストレス、悪天候で気分が落ちます🥲

    • 8月30日
はじめてのママリ

まだ台風来てませんが、雨ひどくて外出れなくて、喧嘩する子供達に怒って既に喉痛いです🤣

  • しろくま

    しろくま


    ですよね😭兄弟ケンカでストレス、悪天候で気分が落ちます🥲

    • 8月30日