※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Instagramでフォロワー整理をした女性が、整理後に不安になっています。整理したけれど、タグ付けなどで何か思われるのではないかと心配しています。気になるでしょうか?

Instagramで、フォロワー整理とかしちゃう人いますか?😭
たまーにいいねはしてくれるけど、絡みは無いし会う事もないだろう、という人
個人的に男性がフォロワーにいるのあんまり好きじゃないので、何かあったとかではないけど急にフォロー外した、という人
を外してしまいました。

一気に整理してスッキリした反面、例えばタグ付けとかされて、ん??ってなったら何か思われるかも、、と突然不安になってます😫💦

別に気にならないですかね?😫😫

コメント

🌼

わたしはフォロワー整理はめんどくさいのとストーリーしか更新しないのでストーリーを見れる人?を自分で選んでます!!

はじめてのママリ🔰

出産の前に一気にしました!!

今後遊んだり関わることないだろうと思ってしたので仮に向こうから外されたーって思われても気にしません😂