※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでらくらくメルカリ便のネコポスなのに全然発送済みから変わり…

メルカリでらくらくメルカリ便のネコポスなのに全然発送済みから変わりません🤔

26日の朝にセブンで発送手続きをして、その日のうちに荷物お預かりとはなっています。

次の日に届くかな?と思ってたらお届け予定日が29日(今日)になっているのですが、全然輸送中にもならないし本当に今日届くのかなと心配です💦

普段ネコポスだと次の日には届いてる事が多いので、もう4日目…🤔

ネコポスって日時指定とかできましたっけ?

ちゃんと届くか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかコンビニ発送だと反映が遅かったような気がします😅

はじめてのママリ🔰

台風で、更に遅れてますね💦
ヤマトも配達しないって話してたって聞いたりしました