※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の検診でサイトロメガウイルスが陽性だった方が、初感染の場合の不安を相談しています。同じ経験の方の体験談を知りたいそうです。

前回の妊婦検診でサイトロメガウイルスが陽性でした、、次の検診で妊娠中に感染したのかどうかが分かりますが検索してるともし妊娠中の初感染だった場合、死産や産まれても脳や聴覚に障害があると出てきて不安しかないです😭

同じくサイトロメガウイルス陽性だった方その後いかがでしたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陽性が出た経験があります。
うちの子は小さかったので育たないのもサイトメガロのせいだろうと言われていました。

結局、妊娠中の初感染かどうか検査したところ偽陽性だったということがわかり 子供も元気にうまれてきましたが
それまではもう不安で毎日泣いて過ごしていたのでお気持ちよくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます🥲
    毎日不安で夜も眠れない状況でどうにか偽陽性であってほしいと願うばかりです、、😭
    お子さんが元気に産まれて良かったです😭

• 8月29日