※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で喉がイガイガし、咳が止まらず苦しくなることがありますか?飲み物で楽になることはありますか?安心したいです。

風邪ひいて、喉には鼻水流れていってる感じがして
イガイガして、咳が止まらなくてそれと同時に席しすぎてオエって吐きそうなった😱

不安症で、死ぬんじゃないかとかまた変な事考えてしまって😭
皆さんにも体調悪い時咳しすぎて、オエって苦しくなる事ありますか?😱


すこしでも安心したいです😭飲み物飲んだらイガイガよくなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!まさに今の私!
1回咳き込むととまらなくなりません😭?
のど飴どうですか?
冷たい飲み物と冷気にあたるとまた喉が変に乾燥した感じで咳でました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回咳き込むと止まらないですよね😱その勢いで、オエってなります🤦‍♀️

    私も、クーラーつけたり
    冷たい飲み物のとか飲むとオエオエします😭
    息苦しくかんじたりしませんか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナかなーって考えたり🤔
    副鼻腔炎にも何度罹ってますが、こんなに咳き込んだことなくて💦
    なんか変ですよねー🤢🤢

    息苦しいというか、喉がつっかえて息よりそっちが気になって
    う🤢🤢ってなります💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、熱もありますか?( ; ; )
    痰が絡んでる感じもあって😭
    喘息?っぽくなってて( ; ; )

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

なりますよー!
そういう時はめちゃくちゃ水飲みます💦
仕事の時なってしまう時は2リットルの水持参してます。
仕事中で全て飲み干します😂


死なないので大丈夫です🙆‍♀️!

後鼻漏起きてしまってるので
副鼻腔炎かもしれないですよ👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事中だときついですよね( ; ; )

    またこんな夜から不安症が出て余計息苦しく感じてます😭

    • 8月29日