※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5.3.1歳児と東京旅行。水族館や遊園地、ホテルビュッフェ、スカイツリーに行きたい。おすすめの施設や楽しみ方を教えて。水族館はアクアパーク、遊園地は花やしき。楽しめるか心配。

5.3.1歳児を連れて東京に遊びに行きます。
田舎からなので、、、どこも魅力的な施設ばかり。

水族館にも行きたいし、小さめの遊園地?テーマパークにも行きたい。
ホテルビュッフェも食べに行きたいし、The東京という感じのスカイツリーにも行きたい。

数泊する予定ですが、、、水族館ならここがいいとか、遊園地はここいいよとかありますか?
具体的なおすすめする内容もあると嬉しいです。
たくさんたくさん教えてください!

気になっている水族館はアクアパーク、遊園地は花やしきです。5.3.1歳児だとまだ早い?あまり楽しめませんか?

コメント

ます

花やしきはお勧めします!
身長制限緩い乗り物多いので5歳3歳さんはかなり楽しめると思います。
1歳でも乗れるものあるんじゃ無いかなと思います。

うちは横浜なのでコスモワールドの方が近いですが今の年齢だとそこより花やしきです。

みぃー

旅行で、アクアパーク品川に先月行きました!
よかったです!
イルカショーが光や噴水とのコラボ?みたいな感じで子どもが喜んでいました。
ペンギンのレースも可愛かったです。
また、別料金ですが、海っぽいメリーゴーランドも楽しかったです。
駅からは坂を登りますが、徒歩ですぐなのも楽でした。
事前にアソビューなどでチケットを買っておくと並ばないで済むのでオススメです!

コロン

展望台なら池袋サンシャインシティの展望台おすすめですよ(*´∀`*)
人工芝生ひいてあるから小さい子いても安心です!
サンシャインシティの中にあるポケモンカフェ(予約不要でテイクアウトのみ)ここのポットデスの飲み物おすすめです!
ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ〜!!
事前予約制ですが、日暮里にまねきねこの絵つけ体験できるところありますよ!
浅草の仲見世通りにあるよろし化粧堂のハンドクリームは容器の絵柄が365種類あってご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)香り3つから選べます!!
ホテルは、TikTokで見ただけですが、両国のFAV両国ってところ良さそうです(^○^)

• コロン

コロン

サンシャインシティの展望台からスカイツリーと東京タワーを一緒に撮れる写真スポットありましたよ(⌒▽⌒)
    スカイツリーなら内装凝ってるパン屋さんがあるようですよ(^○^)

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

花やしきは小さい子でも遊べます😊
浅草とスカイツリーは近いので1日で両方まわれます。スカイツリーの下にすみだ水族館があり、小さめな施設ですがとてもきれいで一緒に行くにはおすすめです。

浅草や両国からお台場まで水上バスが出ていて、晴れているととても気持ちいいですよ🙂
個人的には東京駅の中のキャラクターストリートが楽しくて大好きです!
色々なキャラクターショップやテレビ局のショップがあります。うちの子は仮面ライダーストアに居座ってます🤣

あとはベタですが上野動物園も楽しいです😊近くの国立科学博物館は子供が無料です。
予約制ですが中に遊べる展示もありますよ。

姉妹ママ

千葉に住んでいるのですが、アクアパーク品川に今日行きました✨イルカショーとか、水族館ですが、プロジェクションマッピングがとても綺麗で、子ども達は楽しんでいましたよ✨夏は花火のプロジェクションマッピングだったり、水槽にチョコバナナや提灯の飾りつけがされてて、夏ぽくなってて可愛かったです🩷
下の子5歳ですが、楽しんでいました🎵

あとはスカイツリーも良いです✨すみだ水族館もありますし✨スカイツリー周辺にはお買い物出来る場所や食事出来る場所もたくさんあります✨行ったことないですが、お台場にらあるうんこミュージアムなども楽しめると聞きました🤣✨