※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boyママ
妊娠・出産

降りてはきてるけど、子宮口はまだ開いてないかもしれないです。腰痛やお腹の苦しさがひどいです。赤ちゃんのタイミングは分かっていますが、陣痛に繋がる方法を知りたいです。3100gと言われて不安です。

どうしたら陣痛に繋がりますか😭
前駆陣痛はあるものの、、、
もう推定3100gと言われて震えてます😭
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですけど、、
腰痛もひどいしお腹も苦しすぎて🤦‍♀️
降りてはきてるみたいなんですけど、子宮口のことは言ってなかったのできっとまだ開いてないんだろうなと、、

コメント

しましま

私の主治医は床の雑巾がけが良いと言っていました……
私自身は骨盤狭すぎて駄目でしたが

• boyママ

boyママ

コメントありがとうございます🌟
    毎日雑巾がけするしかないですね😭
    頑張ります🔥

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

1人目は毎日1時間歩いてました!
2人目は何かに集中してて会いたいなーとかの話しかけはあっても上の子いて歩けなかったのでスクワットしてました!
3人目はこの日に生みたい!で前日前駆陣痛あって入院してたけど本陣痛に繋がらずグリグリめっちゃされて帰宅💦
上の子たちお昼寝した時間ずーっと階段昇降降りるときはジャンブ気味に笑🤣
湯船で今日準備万端だよってマッサージしてたら出た瞬間から5分の陣痛で3時間で出産でした!☺️

がんばってください!✨

• boyママ

boyママ

動きつつ準備万端だよって伝えることも大事ですね🥹
    私もゆっくり湯船に浸かりながら伝えてみます👏

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

何しても来ないので結局ゴロゴロ何もしてなかったときに2人ともきてます!
リラックスするのが1番かと思います☺️
あと推定より400グラムも小さかったので、想定グラムは気にしてないです😂笑

• boyママ

boyママ

焦りすぎですね😲
    動くときは動いて、好きな動画でも見ながらゴロゴロしようと思います😂
    上の子2人とも4000ぐらいあって大変だったのでまたそれぐらいにはなるのかとビビっております😂笑

• 8月29日
みつを

なんかツボとか刺激したり(ピップエレキバンを貼ったり)、スクワットしたり、ラズベリーリーフティー飲んだり笑 なんか抗いました😂💦
ちなみに155cm痩せ型ですが3700g自然分娩しました!笑 頭より肩がひっかかり助産師さんすごい剣幕でベビーをツイストさせながら取り出してくれました🤣🤣

• boyママ

boyママ

抗いたい気持ちといっそリラックスしまくってしまいたい気持ちと半々です😂
    上の子たちが大きかったのでお股裂けまくりで産後辛かった記憶が蘇りました😂

• 8月29日
  • みつを

みつを

ソワソワ&外野からの「まだ?」「陣痛きそう?」にイライラした記憶が甦ってきました(特に実母😇)。
    無事にご出産できますように、遠くから念をお送りします…!!!🔥👶

• 8月29日
  • boyママ

boyママ

実父からの「早く生めよー」にイライラしてます😊笑
    ありがとうございます☺️💓

• 8月29日