※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰💕
家族・旦那

夫との修復中に、他の男性と連絡を取り続けてしまい、自己嫌悪感があります。友人にも相談できず、ここで気持ちを吐き出したいです。

結婚5年目、夫の出張中に浮気されました。

私が夫のことを好きな気持ちもあり
話し合いを重ね、修復を選んでいます。
今まで結婚期間中は異性と連絡を取ったり
していなかったのですが
浮気をされて寂しい気持ちが抜けずに
前の会社の人と連絡を取り出し、その方が気になっています。
連絡を取り続ける毎日が楽しく
夫にされた事と同じようなことをしてしまっているのです。

ダメと分かっていても連絡取ることがやめられず、、
最低ですよね。仲の良い友だちにも話せないので
ここで吐き出させてください。

批判は無しでお願いします。。。

コメント

ママリ👦👧

お子さんもいらっしゃるし、修復を選んだなら、その方とはよき友だち、として連絡をとってもいいと思います😊
私たち夫婦は、異性の友だちと連絡取り合ってても特に何も思いません!!
ただし、一線は引きましょう😊それが一番幸せでいられます🎶

• はじめてのママリ🔰💕

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます😊そうですよね。一線は越えたいとか思わないですが、連絡取ってたら会いたくなります。夜中電話したりしちゃってます💦

• 8月29日
  • ママリ👦👧

ママリ👦👧

そうなんですね!
    お相手の方はどうなんでしょうか…??電話もするんですね?!
    育児のストレスもあるでしょうし、ほどほどに楽しんでくださいね😊

• 8月29日

はじめてのママリ🔰💕

相手の男性は、私と同じく元奥様に不倫され離婚しています。子どもが1人いて、子ども大好きだったようで今は週一出会っているとか。
    お互いされたことも同じで考え方とかも似ているので、関係をお互いが切り切らない感じです💦お昼にお茶をしたことがありますが、笑顔が素敵な方で、また会いたいなー好きだなーって感情に今はなっています。相手も同じように言ってくれています。ダメなのは分かっていると。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で、同じことをしたことあるのでお気持ちお察しします。
不貞行為などは一切なく、連絡を取ったり、何度か2人で食事に行ったりはしましたが今はきっぱりやめています。
その当時は、自分の心を自分で守るために必要な栄養みたいなものだったなと思っています。

ただ、勝手に私の心の慰み者にしてしまったお相手男性にはかなり申し訳なさがあります…もう合わせる顔がないです。
時々、罪がバレて警察に逮捕される夢など見ます。
つまり、こうやって迷ったり悩んだりするタイプに浮気は向いてないです😂
連絡だけで、少し癒しをもらうくらいで留めた方が自分のためだなと自戒をこめて、、

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます。
    やはり浮気されると寂しくなりますよね。私に魅力ないのかな?と不安になり、承認欲求を満たしたくなります。

そうだったのですね💦キッパリ諦めがついてやめれるまでに至りません。やめた方がいいとわかっていても、寂しさが今は勝っています。。。😣

• 8月29日
みーくんのママ

連絡取り続けるくらいならなんの問題も無いのでは!?🫠💕

全然ダメじゃないですし文面ややり取りとして『好き』『一緒になりたい』『エッチしたい』みたいな話を残しているのなら、後々バレた時?や離婚したくなった時に旦那さん側から慰謝料取れなくなっちゃうのでやめた方がいいと思いますが…🧐💭

世間話やたわいも無い会話なら罪悪感を感じるような事なんにも無いですよ💕💕

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます。
    詳しくありがとうございます😣
    文面ではなく、電話で好きとか言われてます。私も会いたいとか言っちゃったり😣💦
    寂しさを埋めるためだと思っていても気が進んでしまって楽しんでしまっています。

• 8月29日
mama

その男性と友達でいたいのか、一緒になりたいのかで変わってくるのかなーと思いました🙆‍♀️
連絡とってくると片方は好意を持つことが多いので個人的には男女の友情はないと思っていますし、実現したことないです😅
寂しさを埋めたい気持ちもわかりますが、結局はどこまでそれを続けようと思っているのかということに尽きるかなと思います。
自分か相手の目が覚めた時、より面倒なことになりかねないので😅
後はそれが旦那に見つかった時自分も言い逃れできなくなるし不利になる可能性もあるかなと思いました。

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます😊
    mamaさんのおっしゃる通りです。こちらにも家庭があるので一緒になりたい気持ちはないのですが、友だち以上になっちゃってるので、今から友だちに戻れなくなっちゃいました💦
    いつかは終わる関係ですし、終わらせないといけないです。
    目が覚めた時に気づくんだと思います。まだ寂しさが埋められず関係切り切らないです💦
    甘い考えですが、、

• 8月29日
  • mama

mama

元はと言えば旦那さんが悪いんですけどね😅
    きちんと割り切れているのであれば全然問題ないと思いますが、割り切れていない迷う気持ちもあるのであれば旦那さんと同じようなことをして後悔するのが一番キツイと思うので慎重にいったほうがいいのかなと思いました🙆‍♀️

• 8月29日

はじめてのママリ🔰💕

そうなんですよね。主人は家事も育児も率先してやってくれる人で、人に優しく、浮気もしないであろうと信じ切っていたので。今回の件で寂しい気持ちが大きすぎます。
    後悔しないよう、傷が浅いうちに切るべきですよね。
    ありがとうございます😭😭

• 8月29日
初めてのママリ🔰

なかなか切れないのわかります🥲離れるにも続けるにも勇気がいりますよね💦

私は相手が海外に転勤になってしまい、もう1年以上会ってないし、時差で電話もしてないのですが、週1回(めちゃくちゃ長文で写真付)のLINEはずっと続いています。
やましい内容はなく、ほんと近況報告とか世間話です。

切るタイミングがないというか、LINEだけなのにわざわざ「もうやめましょう」って言うのもなんか変な感じが😣

難しいですよね、、、

はじめてのママリ🔰💕

ありがとうございます😭
    どちらも勇気がいります。

そうだったんですね💦
    やましい内容などないなら良いですよね!
    私の場合、転勤で引っ越してきてその方と家と近くなったので、、会おうと思えばあえるし
    近いから会いたくなるしって感じです😫
    そうなんです。もうやめましょうがなかなか言い切れないんです😣

• 8月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

近くなったなら会いたくなりますね🥲でも会っちゃったらもうだめな気がします💦

私は上司と秘書でしたが、お昼には一緒に社員食堂ですがランチしたり、出張同行したら帰りにスタバでお茶とかしてました!5年間毎日会社で一緒だったので、海外転勤決まったときは心にポッカリ穴が空いた感じでした🥲
    栄転だったので祝福したのですが、「ほんとは寂しいんでしょ?連れて行きたい」って言われました😣

でも今はこれでよかったと思っています。一線を越えそうだったので💦
    上司には少し恋してたと思いますが、やっぱり愛してるのは旦那さんなので裏切らなくてよかったと思います😢

なんか書いてたら、LINEもやめないとって思ってきました😣💦

• 8月29日

はじめてのママリ🔰💕

そうだったんですね🥺🥺いまだにラインが来る時って、ママリさんはどんな気持ちですか?🥹

• 8月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

だいたい毎週月曜日にLINEが来るのですが、LINEが習慣化されてるので、待っちゃってる自分がいますね💦LINE来たら、また次の月曜日まで1週間頑張ろうって思えるし☺️

• 8月30日

はじめてのママリ🔰💕

5年間も毎日一緒にいて、急に海外に行かれて寂しいですよね😩
    1週間また頑張ろうって思えるのって素敵です。近況報告ぐらいで何もないなら全然いいと思いますが😌むずかしいですよね本当に😔

• 8月30日