※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みや遅く出勤の日、朝起きない。子どもに起こされても再び寝る繰り返し。朝の準備を一人でこなし、子どもにYouTubeを見せたら怒られる。旦那は夜更かしのせいで眠い。

旦那が休みとか遅く出勤の日に朝全然起きません。
こどもが起こしに行って起きてしばらくすると、また寝ての繰り返しで今朝は3度寝。
その間に私はワンオペで登園準備、朝ごはん、お弁当作りなどしてます。
今朝どうしても長女の髪をくくるのに下2人が付き纏ってきて出来なかったのでYouTube1曲だけみせてたら激怒して起きてきました。
朝からこんな刺激与えるな!!💢もっと静かな遊びさせろ!!?と。
テレビ、YouTubeは基本旦那の教育方針で見せてませんが、どうしてもワンオペでご飯作る時に大変な時等限定して見せたり、旦那いないとき夏休みすることなくて持て余して見せてた時もあります💦
じゃあ起きて子どもの面倒見てほしいって言っても逆ギレされるだけなのでここで吐かせてください💦
私だって寝たいわ!!って思います。
ちなみに旦那は眠いのは夜更かししてるのが原因です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は見ないのに、育児のあれこれ言われるのめちゃくそ腹立ちますね🥶

はじめてのママリ

腹立ちますね😂笑
私やったら口だけ言っても口喧嘩が悪化するだけなので、とりあえず起こしてますけどあなたこんな態度ですよ❗️っていう証拠として動画撮っておきます!笑
で、客観的に自分を見てもらってこれでも起きないなら何したら起きれる?顔に水かける?耳元で爆音で音楽かける?どうする?と提案してみます🤣🤣
それで旦那が◯◯してって言われたことしてそれでも起きなかったらこっちは強気で行ってもいいかなと思います!!!!笑

うちもYouTube見せない方針ですが、息子がテレビのdボタンでプチゲームができるのを知り朝本当に私の都合で待ってもらう時はポチポチやってもらってます😂😂笑