※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西在住ですが、台風が遅れているようです。明日の電車の運行について心配です。

関西住みですが、天気予報見ると、台風がだんだん遅くなっている💦
くるの土曜辺りですかね?
明日金曜日は電車とか普通に動いていますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最新の予報だと日月が直撃しそうな進路に変わってますね😣
金曜日は大丈夫そうな気がします☺️

この台風迷走しすぎてなんで関西縦断する進路になったんや?ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日月曜ですか?!最初の方今週の火曜あたりとか言ってませんでした?1週間くらい遅くなっているー😂
    旦那が仕事休みたいがために、JR運休ならないかなぁ(運休になったら会社自体が休みになる可能性があるみたいです)とか言ってるので😂金曜は普通に出勤ですね😅
    私の仕事は台風関係ないので出勤ですが🌀

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝起きて夫にまた進路変わってるって言われてびっくりしました😵
    でもこれだけ進路変わってたらまだまだ進路変わりそうな気もしますねー🥹
    金曜日は残念ながら?出勤になりそうですね😂
    気を付けてくださいね😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ変な進み方ですね!四国上陸して、南行ったかと思ったら急に北に方向転換!!
    こんなに方向転換するなら、どうせなら全然違うところに行って欲しいです😵‍💫

• 8月29日
ママリ

今回の台風、進路が全然読めないらしいので、このまま北上するかもしれないし、かなり右寄りになるかもしれないので、なんとも言えないですね。

明日はいちおう雨予報ですが電車は走ると思います。
ただ雨が強かったら遅れると思います。
地下鉄は最後まで動くと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ころころ変わるのでついていけません😅
    最寄り駅地下鉄なのでいつも動いてます😂ただ、JR通勤の人がメインの会社なので、JRが止まれば会社休みです!
    旦那は休みたがっていますが、せっせと働いてくれーと思ってます!

• 8月29日